妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 06:31:21

    やりすぎた
    ATM失った
    どうしよ

    • 2
    • 5773

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 11:26:25

    >>5761
    私はレスになりたいけど怒らせたら家庭崩壊するから渋々やってる。レスじゃないのに書いてすみません。4年拒否して離婚話にならないの?

    • 3
    • 19/08/13 11:30:28

    やらないと家庭の危機だからやってるだけなんですよ。決してあなたのことが好きだからでは無いので勘違いすんなよマジで
    好きな人は他にいるから。

    • 21
    • 19/08/13 07:36:41

    深夜3時に突然起こされ身体を触られた。
    子ども達起きちゃうからやめて、と言ったらキレ出し、お前もう出て行け、どうせ浮気してんだろ、実家には電話しといてやるから、ここは俺の家だから、好きなだけ男と会って来いよ、と長々と被害妄想からの小言。
    おかげてそれから良く眠れず。もう限界だ…

    • 25
    • 19/08/13 04:55:17

    前は良かったのになんで?って
    前は演技してあげてたの!
    今は演技するのも面倒だから拒否るの!
    でも、それを言わないのは
    せめてもの優しさ!お情け!
    自分で察して!

    • 27
    • 19/08/12 21:24:36

    あばずれに相手されないときにせまるな!
    気持ち悪い!!
    キスや、ボディタッチ、うえぇーっ!!

    • 2
    • 19/08/12 15:32:34

    >>5757あんた見たいのがいるから同じ目で見られて迷惑なんだよ。旦那捨てたりなよ。

    • 2
    • 19/08/12 15:31:00

    二度とお前とはやらないといわれた!ぜったい守れよ?

    • 9
    • 19/08/11 23:08:50

    言い方悪いけど本当ATM。お金だけくれればいいから触らないでほしい。
    性欲は外で処理してきてほしい。
    まあ発覚したら相手から慰謝料は取るけど。

    • 18
    • 19/08/06 01:57:04

    セック...








    グズッ…我が県のニートゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑、我が県のみンゥッハー↑ グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンニミヤ…日本人の問題やないですか!! …そういう問題ホォホッホー! 解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ! 誰がネェ! 「ダデニ投票シデモ! オンナジヤオンナジヤ」オモテェー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! ズゥーット投ヒョーシテ来タンですわ!

    • 3
    • 19/08/06 01:56:09

    今日も逃げれた!よかった。だっさい下着と寝巻き着てムダ毛処理もしてないのにとよくやろうとするよな。本当性欲おばけ。

    • 4
    • 19/07/30 21:16:57

    育児で疲れてるから、寝られる時に寝たいのに、起きたら後ろからギューされてて、拒否したけどそのせいで寝違えた。
    一日中痛いわ。まじやめて。

    • 2
    • 19/07/30 21:07:35

    みんなどのくらいレスなの?
    うち4年、さっきめちゃくちゃ迫ってきてたけど完全拒否して喧嘩になった
    もう性欲とかなくなればいいのに

    • 22
    • 19/07/16 22:22:57

    普段の小さなイライラ、中くらいのイライラの積み重ねの中に大きなムカつきポイントがあると更にやりたくなくなるんだよな。

    • 25
    • 19/07/12 23:46:59

    毎日育児と家事、仕事でつかれてやっと明日は休みだからゆっくりしたいのに、明日休みだったらヤるよ。ってなに!?普段子供達が行った後のんびり起きてきてなんもしないくせにこっちが疲れてると言っても分かってくれなくて◯んでほしい。お前は仕事だけしてるだけだからいいよな!

    • 13
    • 19/07/11 21:37:48

    昼間にやらせてとかきもいラインが来る人は
    何て返信してるの?
    未読スルー?
    やりたいアピール無視してたら
    「そろそろイチャつきたいな♪」という
    逃げ場のないラインがくるんですけど。
    見た瞬間テンション下がりまくり。
    性欲なんかなくなればいいのに。

    • 16
    • 19/07/11 20:13:22

    断ってたらだんだん機嫌悪くなるクソ
    そして浮気を疑ってくる。
    マジ嫌い。まぁ浮気してるの当たってるけど(笑)
    だからお前もよそで好き勝手すればいいのに。
    私に執着するのやめてほしい。早く出ていきたい。

    • 11
    • 19/07/11 14:12:46

    >>5742
    離婚?

    • 0
    • 19/07/11 07:51:04

    みんな眉間にしわ寄ってそうwww

    • 4
    • 19/07/11 07:49:10

    離婚しない理由は何?ATM?

    • 9
    • 19/07/11 07:42:08

    本当ウザい。断ってから冷戦中。3日目。お互い無視。でも無視しあってる間は誘われて文句言われる事もないから超快適!!2度と話しかけてくんなよって感じ。黙って無言で夕飯食べやがって。その皿テーブルの上に朝までそのまま。そのくせに昨日寝たふりしたら布団の上から触ろうとしてきた。無言で目開けたら何もなかったかのようにどっか行ったわ。ケンカしてるのに何しに来てんの?って感じ。触る前にまず食器片付けろや。消えろ。帰ってくんな。今週末までは絶対冷戦とかない!このまま週末も快適に過ごしたい。

    • 17
    • 19/07/10 19:30:51

    今日から土曜日まで出張でいないよ~♪
    いつも寝たふりで逃げてるけど、今日はのんびり夜更かしできる!

    • 15
    • 19/07/09 11:27:26

    >>5745

    つまり自己中やりたがり男の特徴はこうですね。
    離婚はしない
    子供がいる
    ただやりたいだけ
    でも時間がないし金もかけたくない
    家事育児は手伝わない
    風俗や浮気は嫌
    やりたいのは嫁だけ
    でも面倒なのは嫌

    • 15
    • 19/07/09 08:16:41

    >>5745
    ほぼそれだよね。
    思いやりがあって、家事や子育てに協力的で、妻がゆっくりする時間が沢山あればセックスする気になる人も沢山いるはず。

    でも現実は、家の事何も手伝わない、そればかりかろくに稼げず妻も働かせてクタクタにさせてその上やらせろなんて旦那だらけ。
    どんだけこき使う気だよ。

    • 18
    • 19/07/08 21:35:22

    >>5748ほんとそれ。
    自分本位じゃなきゃ、妻を思いやる気持ちがあれば、それをちゃんと協力という形で態度に示していれば、拒否する今には至らなかったと思う。
    お願いだからもう触らないで。

    • 3
    • 19/07/08 20:19:06

    >>5745
    そうそう!やりたくなくなった原因が自分だと気づけないしね

    • 8
    • 19/07/08 20:17:14

    しなくなって1年。まだ旦那が夜起きてきたり待ってたらどうしようとビクビクする。
    それでもなんとかかわしてたのに、一昨日
    そろそろどう?
    だって。鳥肌たった。
    寝てるときにさわってくるのもほんとやめてほしい、さわるな!と何回も言ってるのにしてくる。
    気持ちよく寝てるのに、その一触りで目が覚めて寝れなくなるし。寝不足。
    こっちは早起きしなきゃなのに、やつはイビキかいて寝てるのを見ると、殺意がわく。
    イライラしかない。

    • 30
    • 19/07/08 16:36:48

    >>5745その通りだよ!

    • 1
    • 19/07/08 12:12:04

    妻のしたくない気持ちを理解しようとしない性欲の塊の男は、きっと家事育児その他の面でも配慮の足りない自己中男なんだろうなとここまでのスレ見て思いました

    • 36
    • 19/07/07 21:20:49

    私、絶対やりたくなくて拒否ること3年。もう誘われることもなくなったよ。触られるだけで気持ち悪い。後ろに立たれるだけで鳥肌たつ。
    離婚したい

    • 15
    • 19/07/06 23:59:27

    やりたくない、もう無理!って言ってるのにマカとかのんでる…。気持ち悪いし腹立つ。何で拒否られてるかいい加減理解しろよ。

    • 12
    • 19/07/06 23:51:57

    もう、このトピとは今日でさよなら。
    もう、一生やる事無いわ。
    ちっちゃなちん〇
    下手くそな腰付き。
    演技も疲れんだわ。
    子供、欲しいだけ産めたしもう、用無いわ。
    みんな、お疲れ様。
    ここのみんなが1日でも早く解放されますように。

    • 12
    • 19/07/06 23:38:28

    >>5738
    うちも明日やらなきゃいけないよー。
    ホントは今日言われたんだけど、急すぎて明日にしてもらったわ。
    明日したら、しばらくしなくていいから我慢するね。

    • 2
    • 19/07/06 01:53:22

    >>5720ガキだねーヤバすぎ。本当にお疲れ様です

    • 1
    • 19/07/05 23:08:35

    欲求不満でイライラしててキモい。
    前回は運良く生理で、今回は腰が激痛。
    そもそも、全くやりたくないし。
    そんな元気あるなら他の事してたい。
    カーテン縫いたいし、まだ模様替えしたい所だらけ。
    だいたいさ、すぐブチ切れる旦那と誰がやりたいの?
    ちょっとソファズレてるの直したいから降りてって言っただけでキレるとか頭おかしいんじゃないの?
    何よりお前の気分だけで、ベタベタしてきて私がくっつくと拒否って、そんなにヤリたいの?風俗でも行けば?って言ってたのお前だよね?
    たかだか1~2週間で欲求不満なの?
    風俗は病気もらってくるからダメだよ?
    素人でも同じだよ?
    触るな。きたねーな。

    • 4
    • 19/07/05 13:20:28

    今夜いい?ってLINEきた。
    やだやだやだ 寝たい
    家事育児してくれるし優しいけどしたくない
    週末が嫌

    • 9
    • 19/07/05 11:57:14

    家事育児非協力で毎晩、酒と煙草とニンニクの匂いプンプンさせて帰宅して来やがって同じ部屋にいることも嫌。

    • 7
    • 5736
    • 妄想を現実に変える能力者
    • 19/07/05 11:19:55

    昼間旦那にぶち切れたりしてるのに
    夜だけ切り替えてアンアン言うとか無理。
    断るとレスになった過程を無視して逆ギレ。
    そんなだから余計したくなくなる。

    • 19
    • 19/07/02 09:23:57

    月1でもレスだと言われてしまいました。
    40過ぎて何言ってるだ、マジキモいじじい。
    下手くそなのにそんなに付き合っとれんわ。

    • 16
    • 19/07/01 01:54:46

    >>5731
    私も家族としか見れないって言ってもわかってもらえなかった…何それ意味わからんって。

    しつこいので話し合ってみました。私が何でしたくないかということも。一応わかってはくれましたが、ですが、私の意見ばかり通すのもおかしいと言われて、3ヶ月に1回ぐらいはしないといけなくなりました。

    嫌々されてもいいのかと聞いたけどそれでもしたいそうです。

    • 3
    • 19/06/29 19:17:56

    >>5732だよねー。
    仕事してればいいと思ってるのか、休日はずっとソファの上。高収入ならまだしも、安月給なのにって思うから余計腹が立つー。
    子どものことで私が叱れば同調して言ってくる。片方が叱ってる時はもう片方は叱らずに逃げ場になってって何回言ってもわからない。
    そんななのに寄ってこられてその気になるかっての!
    レスが原因で離婚ならむしろウェルカムだわー私。

    • 4
    • 19/06/29 19:03:53

    >>5731

    >>5726でコメントした者です。

    男として見れない!私もです!!
    結婚してから旦那は30キロ太りました。
    今じゃ165cmで90キロあります。ほぼ私の2倍…。

    家事に非協力的、これも我が家も同じです!
    家事だけじゃなく育児もだけど…。

    外でして来てくれたら本当に楽ですよね。

    • 2
    • 19/06/29 18:58:08

    >>5726私は、最初のうちは同じように断ってたけど、男として見れないって言った。
    家族としてしか見れない。弟とできるか?って言ったらできないのと同じ感覚って。
    まー家事に非協力なのがそもそも嫌になった原因なんだけど、今さら家事手伝われて迫られても無理だからそれは言わなかった。
    我慢できないのなら外でしてきて欲しい。

    • 4
    • 19/06/28 23:49:47

    下手くそ。全然上達しない。下手だからガシガシやられても気持ちよくないから止めてっていうのに意味を履き違えている。だからヤりたくない。

    • 4
    • 19/06/28 18:23:34

    旦那の加齢臭が酷すぎて触られたくない

    • 3
    • 19/06/28 18:14:59

    >>5705
    うちはそれだわ。
    愛情なんて全く感じないけど世間体とか面倒とかで離婚しないだろな。
    そして外に彼女いる。

    まーレスで万々歳だけど。

    • 0
    • 5727

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 13:19:15

    何が嫌なのが自分でもわからないけど誘われるとイラッとしてしまう。
    でもきつい言葉で断る事は出来ず「今生理」とか「明日朝早いから」と言い訳して断ってしまう。
    なんで嫌なのか分からなすぎて旦那に申し訳ない…。

    • 1
    • 19/06/27 20:53:39

    生理中に断るのもセックスレスとして離婚の時に有責になる?
    数回迫らせた時、たまたま生理だったんだけど、、

    • 1
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ