妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5720
    • 延元
      19/06/23 11:28:27

    マジうけるほどバカだ。
    昨日の夜あまりに眠くて断ったら夜中に家を出て2時間くらいして帰宅、朝は無言で起床、子どもたちが話しかけても無視、1人で勝手にどっか行ったから私も子どもたち連れて買い物行って帰ってきたら私の車が停められないような位置(ナナメ)に自分の車停めてる。
    私たちが帰ってきたら玄関のドアバン!!!してどっか行ったわ。
    もうさ、セックスひとつでここまでされると異常人間としか思えないよね(笑)
    そういう態度がますます嫌になる原因なんだよ気付けよアホ。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ