妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 09:48:10

    >>5444
    私が我慢してセックスに応じれば、子供が不幸にならずに済むのですね、わかりました。

    • 0
    • 19/02/17 09:54:37

    >>5447
    夫婦でカウンセリング受けるとか、何か努力してみたら?
    何の努力もせず無理です!外でしてこい!って言うのは傲慢じゃない?
    無理矢理受け入れるのが努力じゃない。
    何故したくないのか、考えた事ある?
    話し合ったことある?
    旦那が嫌なのか、行為が嫌なのか?
    前者なら離婚を視野に入れた方が良さそうだけどね。
    他所でやれと言うなら原違いの子が出来る可能性を理解した上で言うべきだよ。

    • 0
    • 19/02/17 10:10:50

    >>5448
    何故したくないのか。
    旦那がどうとかではなく、行為がしたくないのです。する暇あるなら少しでも寝たい、子供産むたびに性欲が減退してきました。
    旦那に言ったら『そんなわけない』と言われました。
    カウンセリングか、受けてくれるかな。

    • 1
    • 19/02/17 10:22:55

    >>5449
    弟が嫁拒否5年で他所でやれって言われて浮気してきたら離婚だって言われて本当に離婚したんだよ。
    子供にも会えなくなったし、弟も子供も凄く辛そう。
    嫁も浮気してない時は他所でやれって言うくらいだから平気だったんだと思う。
    でもいざ本当にそうなると急に許せなくなるみたいね。
    私も経験したから分かるよ。
    2人目産んで全くしたくなくて、おっぱいなんか子供のものだから絶対触られたくなかった。
    他所でして欲しいと思ってたよ。
    でも、いざ旦那が女と連絡してるの見たらショックだったよ。
    人って変わっていくけど、元に戻ることもあるよ。
    戻らないことも勿論ある。
    でも、何か自分もアクション起こさなきゃ、変わらないし後悔することになるんじゃなきかな?
    頑張ってね

    • 4
    • 19/02/17 10:25:01

    私が仕事始めて家事も育児もやらない癖に、やろうやろうってうるさい。「黙って寝てればいいから」「すぐ終わるから」って、私はただの道具かよ。それで断り続けてたら、寝てる時に何回も勝手にいれてきた。しかも早いから1人でイッテたし。

    こんな糞な奴とやりたい訳ないじゃん!

    二度とやらない宣言して3年。誘われないってこんなに楽なんだね!

    • 22
    • 19/02/17 10:39:54

    >>5450
    ありがとうございます。頑固な旦那なんでなかなか理解してくれないと思いますが…
    私なりに頑張ってみます。

    • 1
    • 19/02/17 19:03:42

    子宮頸癌の検査が毎回3a、細胞の検査もしてる。
    要観察で
    3ヶ月に一度やっるんだけど、セックスどころじゃないし全くそんな気分じゃない。
    それも伝えてるのに、やりたいと言う旦那に私の健康よりも自分の性欲を満たすことばかりで冷めました。
    それでもしなきゃいけないのか。。。

    • 9
    • 19/02/18 05:28:39

    >>5440
    あなたに問題ありそうだけどね。

    俺は稼ぎが良い
    一部上場企業に勤めてる
    家事を手伝ってやってる

    こんな傲慢な男とセックスするなんて苦痛だわ。
    普段からそういう態度で接してるんだろ。
    そりゃ拒否られるよ。

    そして問題点を考えもせずに、やらせてくれないからキライ!って幼児並みの思考。
    そんな低脳で本当にあなた稼ぎ良いですか?

    • 13
    • 19/02/19 17:50:11

    入れるとき、何かすごい下からこすりながら入れてくるから入り口のしたの方がめっちゃ痛くて。あれ、何でだろう、昔はそんなことなかったのに。
    治るまでしばらくオシッコしたら染みて痛いのよ。

    • 3
    • 19/02/21 01:07:29

    >>5455
    あなたの付き方とご主人の角度が合わないのかな。私が上付きで旦那がかなり角度あるタイプで、入れる時膣口の下側に旦那の体重がグッとかかる感じになる。そうすると終わった後私の膣口下側が擦れたようにヒリヒリしたり酷い時は出血する。旦那がろくな愛撫もできない下手くそだから大して濡れないせいもあるけどね。

    • 1
    • 19/02/21 06:09:22

    >>5456
    角度か…下の子が産まれてからなんです。それまではそんなことなかったのに。出産して角度が変わったのかな。
    私も濡れません。最初は濡れてないから痛いのかなと思っていたのですが、どうやら外側だな、と思って…

    • 0
    • 19/02/21 09:33:51

    >>5457
    わからないけどね、濡れないなら尚更つらいですよね。私もオシッコしみるからわかる…。最中も痛くて終わった後も痛くて。相手は気持ちよくなって終わりなのに。夫のこと嫌いじゃないんだけど、セックスしたいと思えなくなってきてレス気味です。

    • 5
    • 19/02/21 09:38:57

    ずっと嫌でレスだったけど、最近してもいいかもって思うけど、今更だよね。
    いいかもって思う時が来るかもよ。たまにはしといたほうが良いかも。

    • 2
    • 19/02/21 18:55:19

    >>5458
    うちも、ただ痛いだけだし、嫌で何回かに一回は断ってます。
    旦那に言うと、間あきすぎてるから痛いんだよ、と言いますが(使ってないから)、そうではないんだよな。だって、外側が痛いんだから…

    • 1
    • 19/02/21 19:02:39

    >>5459
    「かも」多いね

    • 5
    • 19/02/21 21:59:41

    >>5457
    出産の時に切って縫った所がたまに裂ける…
    私はそれが痛い。

    • 1
    • 19/02/21 23:10:54

    >>5462
    え!裂けるんですか(o゚Д゚ノ)ノ!

    • 0
    • 19/02/22 11:35:26

    >>5463
    少しだけね^^;
    あまり濡れてないのに入れられたり、ガシガシ強くやられたりするとチョイ裂けする。
    それが痛いんだよー。治りづらいし…

    後、たまに便座に勢い良く座った時とかも…笑

    • 2
    • 5465
    • 生きるのってめんどくせー
    • 19/02/22 13:07:23

    厳密にはレスではないけど

    妊娠中に旦那が浮気して以来、旦那とするのが拷問のようで何も楽しくない

    拒否ると、愛情表現なのにって言ってくるのも辛い
    その愛情表現をよその女にもやってんじゃねーかって

    だったら、愛情表現なんて言わずに男の性欲処理させてって言われるほうがマシ

    最近いよいよ苦痛で、月1も要求に答えなかったら旦那がレスだって言い出した

    妻に拒否されてる人はきちんと自分の行いをかえりみるべきだと思います

    • 23
    • 19/03/01 00:25:36

    もう一つのトピでこんなレス見た。
    『妻を満足させてあげる、奉仕してあげる、体で愛情表現をする』
    私は旦那にこれを、できないから
    苦痛なら別れてほしいと思った。

    • 4
    • 19/03/06 22:20:22

    レスからの復帰。

    嫁に他の女とのラインを見られた。
    夜中に叩き起こされ、話し合い。
    内容は俺が帰宅拒否症になってるってこと。
    「帰りたくなければ、別居する!?この家が嫌なの?私が嫌なの?」
    言えなかった事がほとばしる。
    仕事でのストレスや、何より嫁とのレスで拒否されてる感が強くて。。
    色々考えた。出産して性欲が無くなった?
    生理不順が続いてるから?
    愛情が枯れた?俺が太ったから?家事は俺がやってるから、そこは関係ないはず・・・とか。職場の中年カップルが2人で毎日風呂に入り、くっついて寝てるって話が羨まして仕方ないとか。

    嫁、大爆笑‼️

    そんなこと悩んでたの?って。

    嫁の結論「私が痩せれば全部解決‼️」

    いわく「太った体を旦那に見られたくなかっただけ」

    次の日から、くっついて寝てるしセックスも復活。先月は8回した。

    嫁「私がしたがってるのに勃たなかったら切れるからね!」

    もう一度本気で嫁を口説く事を旦那さんたちに強く薦めたい。

    ここは、嫁側のスレだけど。
    俺も含めて旦那たちも結構見てるだろうから。

    • 7
    • 19/03/07 13:33:31

    子供の夜泣きを理由に寝室を別にした。その後月1くらいはあったけど、夫の浮気が発覚して完全なレスになった。
    レスでも仲の良い友達夫婦、誰よりも信頼し合える家族と思ってた。だから家事も育児も仕事も癖のある夫の両親の面倒も一生懸命やってきた。
    レスでも口では言わなくても、夫は私に感謝し、私が悲しむようなことはしないと高をくくってた。
    ところが、子供の大学受験の真っただ中に2回目の浮気が発覚した。子供の手前平静を装いながら夫を〆た。離婚届にサインをさせて誓約書を書かせ次はないと言い渡した。
    それから2年半後またやらかした。しかも中国女。ありえない。
    離婚も考えたけど、高機能のATMとして利用することにした。中国女からは慰謝料も取った。
    これからも一生夫とはレスもまま。夫は風俗で処理すればいい。

    • 5
    • 19/03/07 13:39:30

    >>5465
    それ私も思う。
    私の旦那も、セックスは愛情表現方法のひとつで私の事が好きだからセックスしたいんだと言う。
    だけど旦那は家事育児全くしない。
    私に愛情があるなら好きなら、たまには皿洗いくらいしてくれたって良いじゃん。
    仕事が遅くなるから、休日家にいる旦那に洗濯物取り込んでと頼んだら、明日でよくない?とか言う。
    私は単純に性処理に使われてるだけ。

    • 22
    • 19/03/07 23:18:42

    >>5466
    よく男側の意見で「妻を気持ちよくさせれば
    レスは解消する」って書いてあるけど、
    そもそも性欲なかったりセックスや旦那がキライな場合当てはまらないような。
    嫌いな奴に体いじられたくないし。
    嫌いな食べ物は調理法変えたからって
    大好き!とはならないよ。
    食べられるようになっても根本的には
    嫌いなんだよなあ。

    • 13
    • 5471

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 21:58:24

    子供の簡単なこと頼んだ時に(歯磨きしといてとか)「それしたらやらせてくれるの?」
    って言われるのがすごく気持ち悪い。
    誰の子だよ。じゃあ自分でやるから
    いいわってなる。

    • 0
    • 19/03/08 22:21:37

    金稼がないくせにしようとするな。3ヶ月断ってるからもう誘ってこないと安心してたら料理してたら後ろから股関すりつけてきた。本当にきもすぎる。すぐ逃げたわ。

    • 14
    • 19/03/09 20:06:09

    旦那に無理やりキスされて本当に気持ち悪かった

    • 12
    • 19/03/12 08:52:42

    子供たちが園バスで8時に幼稚園に行く。
    旦那は8時半頃に家を出るんだけど、最近は朝も誘ってくるから気持ち悪い。
    夜は寝たふりでかわしていたけど、朝は断る理由も見付からなくて…
    子供たちを見送ったあと、家には入らず無駄に庭いじりしてる私。何してるんだろう?って思う。
    ストレスになるからもう諦めてほしい。

    • 18
    • 5476
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/12 10:50:21

    妻側拒否のレスって旦那に問題あるからじゃない?私も妊娠中の浮気が1番の原因。産後も性欲ない訳ではないけど、旦那とは絶対にしたくない。気持ちよくないし、痛い。他の人とならしたいけど。

    • 12
    • 19/03/13 09:07:33

    >>5476
    うちは共働きなのに、旦那が子育てや家事に全然協力してくれないから。
    疲れてるのに旦那の相手までできない。

    • 6
    • 19/03/14 07:10:42

    二人きりになると誘われるから二人になりたくない。平日休みがかぶると私は意味もなく出掛ける。本当は子供たちいないから家でのんびりしたいのに。昼間からとかほんと勘弁してほしい。

    • 12
    • 19/03/14 11:51:28

    >>5478
    同じ!!同じで泣けてくるわ。
    旦那が平日休みの度にアレこれ理由を付けて私1人で出掛ける。
    そんな日が続くと旦那の機嫌が悪くなるから、そんな時は一緒に出掛けて買い物やランチをする。本当は一緒に外出なんてすごく嫌だけど家で二人きりになると襲ってくるから仕方なく外に出る。
    休みだって分かった時からその日が終わるまでストレスでげっそりする。
    もう旦那とは死ぬまでしたくない。

    • 9
    • 19/03/16 22:53:05

    とにかく気持ち悪い。
    この前言ってやりました。
    短小で早漏だよね。
    見事に落ち込んでましたね。
    お前自分に自信があったのかよ。

    • 5
    • 5481
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 23:16:52

    5440です
    つい最近違う女性とセックスしてきました。なんか変わるかなと思ったけど、特に変わらない。ただ妻への執着心はなくなったね。適当に外で遊ばせてもらうわ。公認なんで。

    • 5
    • 19/03/16 23:20:08

    夫のことは好きだけどしたくない。
    10分くらいで効いてくれる媚薬売ってないかな。あれば付き合ってあげられるのに。

    • 3
    • 19/03/17 00:25:41

    >>5469うちはこれみよがしにアピールしながら皿洗いとかするよ。俺ってさ、結構いい旦那だと思うんだよねとかいいながら。
    ばっかじゃねーーーの。
    そんなんでやりたくなるわけねーだろそんな簡単な問題じゃねんだよ。

    • 8
    • 5484
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/17 08:57:37

    そんな事をしていても家事ははかどらないし
    仕事はかわらない。
    私からしたら何の意味もない。
    それよりお前の親をなんとかしろ

    • 6
    • 5485

    ぴよぴよ

    • 5486

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 09:18:02

    昨日「そろそろやらないといけないと思います」ってlineがきてた。気持ち悪い。いい加減諦めてほしい。一度したくないと思ったら変わることはないんだよな~。

    • 24
    • 5488
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 11:05:33

    旦那の処理道具的な扱いだから、ヤリたくない。疲れるし面倒くさい

    • 12
    • 19/03/17 11:10:53

    >>5484
    確かに…
    相手しても何にもならないって正論。
    疲れるし、時間もムダだし。

    • 7
    • 19/03/17 11:15:59

    >>5477

    うちもです。
    私フルタイムだし、休みが被る日も食事の支度は私。
    掃除洗濯も病院に連れていく事や学校関連の手続きや行事等、全部私。

    疲れが抜けなさすぎてキツい。

    • 5
    • 19/03/17 12:18:39

    昨日、無理矢理された。もうほんまに限界。嫌がる女とするとかプライドないの?出せたら何でもいいとか引くわ。

    • 13
    • 5492

    ぴよぴよ

    • 5493
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/17 15:37:48

    やる、やらないってくだらないやり取り
    いつまで続くんだろう。
    いい加減にしてほしい。
    他にやることあるだろ

    • 13
    • 19/03/17 15:43:11

    あーエッチしたいなぁ
    生理前になるといつもしたくなる
    もうどのくらいしてないんだろ…
    このまま一生しないで死ぬのは嫌だけど、
    でも旦那とだけはどうしてもできない
    旦那とできる人が本当に羨ましい

    • 7
    • 19/03/17 15:43:55

    >>5487
    気持ち悪いね
    思いませんって返そ

    • 1
    • 19/03/17 16:18:43

    妻側拒否なら旦那さんが外で浮気してきてもいいってことだよね?

    • 7
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ