妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5467
    • タオル
      19/03/06 22:20:22

    レスからの復帰。

    嫁に他の女とのラインを見られた。
    夜中に叩き起こされ、話し合い。
    内容は俺が帰宅拒否症になってるってこと。
    「帰りたくなければ、別居する!?この家が嫌なの?私が嫌なの?」
    言えなかった事がほとばしる。
    仕事でのストレスや、何より嫁とのレスで拒否されてる感が強くて。。
    色々考えた。出産して性欲が無くなった?
    生理不順が続いてるから?
    愛情が枯れた?俺が太ったから?家事は俺がやってるから、そこは関係ないはず・・・とか。職場の中年カップルが2人で毎日風呂に入り、くっついて寝てるって話が羨まして仕方ないとか。

    嫁、大爆笑‼️

    そんなこと悩んでたの?って。

    嫁の結論「私が痩せれば全部解決‼️」

    いわく「太った体を旦那に見られたくなかっただけ」

    次の日から、くっついて寝てるしセックスも復活。先月は8回した。

    嫁「私がしたがってるのに勃たなかったら切れるからね!」

    もう一度本気で嫁を口説く事を旦那さんたちに強く薦めたい。

    ここは、嫁側のスレだけど。
    俺も含めて旦那たちも結構見てるだろうから。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ