妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5465
    • 生きるのってめんどくせー
      19/02/22 13:07:23

    厳密にはレスではないけど

    妊娠中に旦那が浮気して以来、旦那とするのが拷問のようで何も楽しくない

    拒否ると、愛情表現なのにって言ってくるのも辛い
    その愛情表現をよその女にもやってんじゃねーかって

    だったら、愛情表現なんて言わずに男の性欲処理させてって言われるほうがマシ

    最近いよいよ苦痛で、月1も要求に答えなかったら旦那がレスだって言い出した

    妻に拒否されてる人はきちんと自分の行いをかえりみるべきだと思います

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ