妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 08:38:01

    >>5413
    どんな性癖なの?ごめんね、気になってしまった(笑)

    • 0
    • 19/02/02 03:44:15

    うちは結婚前からレスで結婚してからも一度もしてません。
    旦那は外でもしてません。
    旦那には特殊な性癖があり、そのジャンルのavは見ているようです。
    正直キモいです。
    でも、旦那とは仲良しで、いつもくっついて寝ます。
    週末にはデートにも行きます。
    わたしにはほぼ性欲がないです。
    もちろん子供はいません。
    ここに居てすみません。
    こんな関係でも、将来子供に恵まれて、老後も一緒に居れたりするのかな。

    • 0
    • 19/02/02 01:47:43

    寝込み襲われるのきもい
    寝たふりしてたら普通に挿入してくる

    • 3
    • 19/02/02 01:46:22

    よくあんなにやりまくってたなあと昔を振り返ってしみじみ思う。今は背後に立たれるとゴルゴ並に身構えてしまう。

    • 29
    • 19/02/01 18:07:48

    皆さんのレス理由が、旦那さんの優しさがもっと欲しい という事だとこの掲示板を見ていて感じて、自分はしょうもない事で拒否してしまっているのかな...と少し反省しました。

    旦那は本当に優しいんですが、だらしのない部分や構ってちゃん過ぎる態度がまだ見ぬ息子のように思えてしまって男性として受け付けられなくなってしまいました。あと声と顔が少し苦手で(嫌いになる程ではないんですが)、生理的にうっ...となってしまって。付き合って8年、結婚して3年です。結婚前から私側の拒否レス、何とか改善できると思い旦那も無理しなくて出来る範囲でいいよと言ってくれ、結果月日を追うごとに身体を重ねることに拒否感が増してしまいました。。

    うーんでも、嫌なものは嫌だから比較はしなくていいか....悩

    • 1
    • 5409

    ぴよぴよ

    • 19/02/01 15:43:41

    >>5407
    一緒ですね!うちも真夜中に無理矢理ゴムなしでしようとしてくる。呆れる。家事子育て全くしない。子供の行事すら行った事ない。有り得ないです。

    • 2
    • 19/02/01 15:34:04

    求めるばかりで何も協力してくれない。
    私も働いているから、同じように疲れているのに家事や子供の事は全て私。
    自分は好きな時間に寝て、明け方に私を起こして求めてくる。本当に苦痛。
    体調崩しても、大丈夫?無理しないでね!って言うだけで何も協力してくれない。
    ストレスで円形脱毛症になり、最近は急性突発型難聴になり薬を飲んでます。
    私は出稼ぎをする家政婦、そして性処理機だと思っています。

    • 10
    • 5406
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/31 23:10:24

    >>5404
    うわー、全く一緒!
    私も辛かった時に全然手伝ってくれなくて、相談にも乗ってくれなくて、独りで頑張った時期があった。
    基本的に、もう信用していない。

    • 5
    • 19/01/31 19:19:59

    結構我慢して相手してる奥さん多いのかもね。

    • 5
    • 19/01/30 23:50:05

    セックスレス7年
    共働きで、疲れてなんにも手伝ってくれなかった旦那に、嫌気がさして、そんな気分になれなれなかったから。
    1番助けて欲しかった時期に、何もしてくれなかった事が今でもひっかかり、どうしても
    したいと思わない。

    • 27
    • 5403
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/26 00:55:21

    >>5387 私も全く一緒。たまにステルス並みに気配消して来るから気が抜けない。
    今晩は出張でいないからリラックスして寝れるわ~

    • 4
    • 5402
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/26 00:42:03

    本当にわかりやすい旦那。
    やりたい日はチラチラ見てくる。
    おかげさまでこっちは予防線張れるけど。
    いつなったら性欲がなくなるんだろう。

    • 6
    • 19/01/26 00:17:02

    ホントごめん、そんな気分じゃ無いんだよー
    普通のスキンシップはいいけど、やりたいときのスキンシップはなんか嫌なんだよー

    • 3
    • 19/01/25 22:32:29

    週末だ。
    寝室でひたすら寝たフリしなきゃならないよ
    すごく苦痛。
    一緒の家に暮らしてるのがもう無理になってきた。
    夜くらい自由にのんびりしたい。
    子供が寝たらリビングでコーヒー飲んでオヤツ食べてテレビ見てくつろぎたい。

    なのにリビングには夜中まで奴がいるから、行くと必ず誘われるから絶対行かない。
    私がリビング行かなくなったら奴はここぞとばかりに冷蔵庫漁って夜食食べて酒やお菓子食べて満喫してる。

    一生こんな生活耐えられない。
    昼間パートしてるから1人の自由時間がほぼない。
    もう無理。

    • 24
    • 19/01/25 20:58:28

    もう二度とやらない

    • 3
    • 19/01/25 20:17:22

    >>5390
    もう離婚した方が良いよ。

    うちの両親そんな感じで声が丸聞こえで本当に苦痛だった。
    あなたのお子さんが私みたいにならないためにも。

    • 0
    • 19/01/25 20:13:47

    やりたい日だけ旦那がお皿を洗ってくれるのがムカつくので、大急ぎで皿洗う。そんな心意気のやつとやるくらいなら皿ぐらい自分で洗うわ。

    • 12
    • 5396
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 15:45:47

    >>5393 2時間は流石に無理。あ、今はこっちが仕向けないとしなくなってきた、悲しい妻です。このスレ読んでると昔の自分だと思えてきて、懐かしくなる。

    • 2
    • 19/01/25 14:38:15

    >>5388
    うちも拒否り続けたらそうなりそうだな。
    いつも理詰めでくる。

    • 0
    • 5394
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 00:33:13

    旦那のことが嫌いなわけじゃない。むしろ好きだし感謝もしてるけど、そういう気分になれない。断るのも心苦しいから誘ってこないで欲しい。

    • 12
    • 19/01/24 22:21:20

    >>5392私もそう思ってる。
    それでも、旦那拒否の妻だと毎回喜んでやるのかな…?
    求められるうちがハナだと言うのだろうか?

    • 0
    • 19/01/24 18:36:00

    >>5390
    それは性的DVなのでは...

    • 3
    • 19/01/24 12:51:42

    「舐めて」「上に乗って」だと?
    ふざけんな

    • 5
    • 19/01/23 20:43:39

    >>5389
    仕方がなく根負けして、嫌々ながら渋々応じると今度は『反応が悪い!』とか『もっと乗り気になれ』とか『楽しそうにやれ』とか文句言われて、ほとんど拷問の気分なのに、一生懸命健気に演技してる自分自身をふと客観的に見て泣きたくなる。
    しかも、早漏なら良いのにやたら長くて毎回2時間以上。(ほとんどの時間をココ舐めて、そこはまだやってて、もっと強く、みたいに私が奉仕させられる)
    ただ股開いて15分以内だけなら良いのに。

    • 7
    • 19/01/23 20:21:49

    >>5388
    うわー朝までそんな話するなんて地獄ですね。それをしたところで解決することではないのに。むしろ逆効果でしかない。

    • 5
    • 19/01/23 10:13:46

    >>5387
    私も全く同じ!
    夜、子供達が寝た後が一日の中で一番緊張する。足音やドアの音にすごく敏感になるよね。この前なんて、無理やり腕を掴まれて連れていかれたから泣いて拒否したらキレられた。そして尋問のような事を朝までされ続けた。
    なんで?なんでなん?夫婦ってするもんじゃないの?俺って存在の意味あるの?セックスレスが離婚の原因になるナンバーワンって知ってるか?よく考えみろ。だって。

    • 11
    • 19/01/23 09:34:55

    >>5386
    わかる…。子供が寝たあとは布団でスマホ見ながらゴロゴロしてるけど足音が聞こえたらマッハでスマホ消して寝たふりする。自分の家なのに何でこんなにドキドキしないといけないんだろう(悪い意味で)。週末の夜は恐怖でしかない

    • 22
    • 19/01/23 00:11:39

    したくない!したくない!したくない!
    あいつが待ってるから寝室に行けない!
    眠いのに寝られない!
    さっさと眠れー!私が行っても起きるなー!

    • 13
    • 19/01/22 09:48:27

    妻側というか、お互いに何となくレスになって10年以上。
    私は夫しか経験がないんだけど、それでも下手だと分かるぐらい、下手。
    夫の自慰行為に付き合ってる感じだったな…。

    不倫する勇気もなく、このまま一生終わるのかと思うと、ちょっとむなしい。
    でも、夫とはもうやりたくない。
    夫自身も二次元の方が好きみたい。

    「キスだけでうっとり」とか、どういう感覚なんだろうって思う。

    • 11
    • 19/01/22 09:38:51

    >>5379
    まさにそれを相談するスレを立てようと思っていたところでした。
    今は怪我をしてそれの回復期にあるので、していませんが、回復したらまた誘いが来ると思います。

    本当にしたくないんです。それまでも三回に一回は断っていました。
    苦痛で仕方ない、どう言ったら角が立たないんだろう。逆ギレされたらどうしよう。そう思ったら言葉が思い浮かばなくて…

    どういう風に打ち明けましたか?普通にしたくない、だけでは納得してくれないと思います。

    • 4
    • 19/01/21 06:43:45

    >>5382

    原因は何だと思いますか、、?!

    • 0
    • 5382
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/20 21:23:47

    SEXは大好き。
    でも、旦那とは無理…

    何だろう…
    昔は浮気とか動画とか許せなくて、旦那のスマホが気になって仕方がなかったのに、今回の旦那の出張が長過ぎて『どーせあっち(出張先)でヤってるだろーし』…って考えになってきてから、スマホに全く興味が無くなり…そのうに旦那にも興味が無くなってしまった。

    あぁ…元嫁もこんな感じで浮気に走ったんやな笑
    …って、今では理解出来る私(*´艸`)

    • 3
    • 19/01/20 15:17:15

    >>5377
    喜んだのも束の間……
    もう帰ってくる。楽しい時間はあっという間に終わるなぁ。
    夜の解放感、半端無かった。

    • 3
    • 19/01/20 01:40:30

    私はセックスがある人生が良い。一生心のあるセックスができないのは嫌だなぁ。
    我儘だけど旦那とそういう気持ちになれないのが辛い。何が原因なのか旦那と話し合って色々生活態度とかお互い見直したり、手つないだりするところからやり直してみたりしたけど、やっぱりキスはどうしても身体が拒否してしまって無理でした。まだ子供も居ない20代なので離婚を視野に入れてかれこれ2年程話し合いをしてます。

    • 2
    • 19/01/20 00:23:49

    私は正直に話して旦那に理解してもらって、円満に?レス。
    理解ある旦那に感謝だけど、、。
    もう今後誘われることがない!という安心感は、本当に何物にも変えられない喜び。
    もし話し合える機会があるのなら、とことん話し合うことを選択肢に加えてもいいと思う。

    • 10
    • 19/01/19 23:17:54

    >>5342

    同感!

    二人で出掛けるとか無理
    子どもたち独立したら、どうしよう…
    二人きりで生活とか、ホント無理だわ

    • 14
    • 19/01/19 23:10:19

    >>5373

    いいな~
    羨ましい!

    • 1
    • 19/01/19 23:09:39

    >>5374

    一緒に願ってあげる!

    性欲退散!
    性欲撃退!

    • 6
    • 5375
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 20:43:10

    股開かずモノ食うべからず

    • 2
    • 19/01/16 20:48:07

    旦那の性欲がなくなりますように!
    旦那の性欲がなくなりますように!
    旦那の性欲がなくなりますように!

    • 27
    • 19/01/16 20:46:01

    今日から数日間、不在!!
    なんと言う解放感!!
    今だけはこの自由を噛み締めて自分のペースで過ごすぞ~。

    • 11
    • 5372
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 15:58:51

    今夜飲み会だから平和な夜を朝から楽しみにしていたのに、さっき延期になったって連絡が…

    早く家事済ませて寝ます

    • 8
    • 19/01/16 04:33:36

    明日旦那急遽休み。
    4日から休み無しだったから疲れて即寝だったのに。
    もう休み要らないや。

    臭い汚いキモい入れ歯ハゲnarcist自己中。
    おまけにみこすり半どころか挿入と同時に発車して痛くても御構い無しのド下手クソ。
    もうやだ。触るな見るな寄るな。

    • 10
    • 19/01/14 20:57:12

    >>5363
    おや....離婚されるんですか?!

    私も踏みきろうかかれこれ1年以上悩んで話し合ってますm(__)m

    甘えん坊だった旦那が、話し合いを始めてから男らしい立ち振る舞いをしてくれたり色々努力してくれているのですが、謎の拒否反応により結局キスも違和感満載で直らずもう駄目かなと思っています。

    何か原因らしきものを見つけて改善の努力を二人で試してみた 等ありますか..?

    • 1
    • 19/01/14 20:51:32

    >>5366
    同士が居て嬉しいです...!泣
    自分の感情が問題でレスになり、それでもと自分の判断で結婚して、結局当初の違和感は拭えず自分の我慢が限界で別れも考え出して。どんだけ自己中なんだと思います。。

    我慢してキスもセックスもすればいいと思うのですが、その愛情交換の行為の喜びや幸せを捨てたくない自分も居ます。悩みすぎてハゲそうです。

    • 3
    • 19/01/14 06:50:18

    今朝から出張、めちゃくちゃ喜んでたら、朝からまさかの絡んできて、断ると更に面倒くさいから仕方なく、、、ほんっとキモいし苦痛でしかない

    • 5
    • 19/01/13 21:37:02

    ワンパターン過ぎて、つまらん!
    キス拒否ったら、全てをシカトしやがる。

    いや待て!
    お前がシカトをアピールするんじゃなくて、
    アタシがシカトしてるんだよ?

    それにシカトはアピールするもんじゃない笑

    • 4
    • 19/01/13 21:05:16

    >>5362すっごい分かる。私もそんな感じだよ。

    • 0
    • 19/01/13 08:46:19

    >>5352避妊しなかった?のはどうかと思うけど男だって、奥さんが好きだから奥さんとしたかったのに他の人とやってきて!なんて言われたらショックだろうし奥さんも自業自得だね

    • 2
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ