妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5410
    • 生麦
      19/02/01 18:07:48

    皆さんのレス理由が、旦那さんの優しさがもっと欲しい という事だとこの掲示板を見ていて感じて、自分はしょうもない事で拒否してしまっているのかな...と少し反省しました。

    旦那は本当に優しいんですが、だらしのない部分や構ってちゃん過ぎる態度がまだ見ぬ息子のように思えてしまって男性として受け付けられなくなってしまいました。あと声と顔が少し苦手で(嫌いになる程ではないんですが)、生理的にうっ...となってしまって。付き合って8年、結婚して3年です。結婚前から私側の拒否レス、何とか改善できると思い旦那も無理しなくて出来る範囲でいいよと言ってくれ、結果月日を追うごとに身体を重ねることに拒否感が増してしまいました。。

    うーんでも、嫌なものは嫌だから比較はしなくていいか....悩

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ