妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5362
    • ティーツリー
      19/01/11 23:40:55

    結婚前から私が仕事で疲れてるとか眠いとかでお断りしながら2-3ヶ月に1回くらいのレスだったけど、自分の中でそんなに問題視してなかった。旦那に大切にしてくれる人 という信頼があったから。
    でも結婚3年目 今では半年に1度くらい。そしてキスさえめっちゃ我慢しながらする。
    愛し合う行為自体は好きなはずのに出来ない自分も辛いし、今後の数十年の人生考えても絶望。でも相変わらずまっすぐ家に帰って来てご飯つくって待ってくれている優しい彼にこんな仕打ちしかできない自己嫌悪はんぱない。
    自分がこんなに愛情の無い人間だったのか?と自分の自信がどんどん無くなっていく。

    だれかこの感覚分かりますかーー!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ