妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4959
    • りゅうこつ
      18/09/07 21:22:14

    単純な話です。
    旦那の事が好きじゃないからしたくない。それだけの事。

    元々、恋愛して結婚した訳ですが、年月、一緒に生活する中で色々な事を経て、好きな気持ちはなくなりました。

    毎日毎日、朝は誰よりも早く起きてお弁当に朝食から始まり、仕事に子育て、義両親との付き合い…妻は疲れてます。
    その気持ちを汲み取れず、手伝いもせず、話もろくに聞かず…結婚してるのだからセックスさせろ。はおかしいですよね。

    仕事してお金を入れてるから?夫の務めはそれだけ?
    じゃあ、こちらも御飯、洗濯、掃除、子育てで妻の務めは果たしてます。

    恋人同士ならさっさと別れれば済む話ですが
    、子供もいるし2人だけの問題ではないし、現実的に離婚はすぐにはできない人が大半だと思います。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ