妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4853
    • 田瀬ダム
      18/07/18 07:47:09

    >>4843
    旦那拒否も然りだね。
    何事もバランスが大事。自分のことばかりで相手の気持ちを蔑ろにしちゃいけない。

    拒否する側は黙り続けてれば事は進まないからそれで良いだろうけど、拒否られる方が思いを伝えない限り何も変わらないままだからね。
    言わなくなったらこれ幸い、場合によっちゃ相手も諦めたとか都合よく解釈して、相手の気持ちの本質は見ないでしょ。

    夫婦だからこそお互い寄り添いあい、どちらの思いにもバランス良く対応する事が必要なんだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ