妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4844
    • 下久保ダム
      18/07/07 18:33:55

    >>4841
    分かるけど、旦那にも仕事のつきあいやそれに伴うストレスがあります。
    あなたと同じで特に30~50代は忙しすぎて視野が狭くなり、家庭を奥様に頼り切る傾向があります。まず相手の苦労を知った上で、待つのではなく、こちらの苦労もあなた同様に相手は知らないだけなので、優しく嫌みなく知らせてやります。男は思っている以上に単純なので、リフレッシュしたいんだ~と甘えてやってもいいです。またゎSEXしているときにおねだりして下さい。
    ダメだったら2度3度。。。それでもお互いの苦労を平等に知ることが出来なければ、子供のためにも離婚を勧めます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ