妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4785
    • 高見ダム
      18/05/31 14:35:35

    子どもを出産して間もないころ、
    旦那の浮気で夫婦で話し合った頃、
    子供二人の授乳やお世話に精いっぱいでセックスする元気なかった時、
    どんな時もやりたい時に自己中心的に求められ、やんわり拒否すれば機嫌最悪。
    身体の浮気した後もそんな状態になった時「浮気するぞ」と言われたのが一番堪えたなあ。しかも言われたのは一度や二度じゃないしね。
    子供たちは中学生になったけど、せまい家の中子供が寝てしまってなくてもやろうとする。
    音で絶対にわかる。でも配慮もしない。
    もう私はしたくないと思ったらしないと誓ったね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ