妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 45
    • 36
      10/06/21 14:01:42

    >>44
    うちは、そもそもセックスレスじゃないんですけど…好きな旦那がやりたいといってるのにただただ、拒否してる人達が考えられないだけです。自分勝手ですよね?嫌でも時には、受け入れてあげるのがパートナーじゃないですか?妻も旦那も。お互い支え合うのが本当に仲の良い夫婦じゃないんでしょうか?下手くそとかいってる人もいますが、それは妻が改善できる事ですよね?家族にしか思えない?なら二人の時間を少しずつ作って、改善の努力をしたらいいと思います。
    産後なら仕方ないですけど。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ