【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33761
    • お茶
      19/03/23 07:33:14

    >>33758
    >>33759
    優しい言葉をありがとうございます。
    将来の約束もして、同棲もいつぐらいからと話していました。連休の計画も話していて、次のデートの話もしていました。
    そんな中での別れだったので、心がついていません。
    薬は長く同じものを飲んでいますが、全く効きません。睡眠薬も効きません。
    受診は来週ですが、その時に先生に伝えて薬を増やすか、変えてもらおうと思います。
    そうですね、他にも男はたくさんいますよね。でももう恋愛はしないかなと思います。
    うつ病で摂食障害の私を受け入れてくれる人はもう現れないと思います。
    ありがとうございました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ