【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33726
    • スイーツ
      19/03/20 21:07:11

    >>33725
    彼の気持ちもわかる気はするし、あなたの気持ちもわかる気はする。
    今は距離を置いていても、終わる可能性はないと思うよ。マイナスに考えちゃダメだよ。
    彼はまだ、あなたのことが好きなんだから。
    嫌いな訳じゃないよ。あなたも彼を好きでしょう?気持ちが大事だよ。一時期距離をおくのもお互いにいいこと。
    症状がヒドイト死にたい、消えたい、生きたくないって思うよね。私もそうだから。いつどこで症状でて衝撃的な行動にでるか自分でも怖い。
    お薬服用してるよね?症状が酷い時は頓服薬はないの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ