【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31300
    • ぎょしゃ
      18/10/10 23:47:00

    元かかりつけ心療内科から、また私が戻ってくる事を拒否られた。
    今ODの専門治療でかかってる大きな病院にはもう耐えられなくて転院を希望してる。
    でも、あの病院から来るとなると、やっぱりどこも受け入れてはくれないだろうな。

    今まですがってきた薬を徐々に減らされ、次の受診では一切出さないと宣言されてる、今のところ。
    入院も一年前から散々言われ続けて来た。

    助けを求める場所すら無くした。私は何を頼りに生きて行けば良いのかな?

    だけど、冷静に考えると、私はやっぱり甘えすぎてる。人や物に頼りすぎていて、その対象が無くなると虚無感に襲われて自暴自棄になったり、周りに攻撃的になって挙句の果て一気に人との関わりを遮断する傾向にある。
    最近もまた同じ心境に陥って、同じ過ちをやらかしている。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ