【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29560
    • ライオンです。
      18/03/25 20:47:33

    >>29555

    学校のママさん達ですか、、それはそれは凄い辛いですよね。学校同じだと会うこともありますしね(泣)頓服飲んで、会うのって私はいいと思いますよ。
    私自身、学校のママさんや幼稚園のママさんと会うときは頓服飲んでから行きますよ!!何かトラブルがあった訳ではないのですが、そー言う集まりが本当に本当に苦手で(泣)
    幼稚園の迎えは毎日なので毎日頓服飲んでますが(笑)それで今は毎日楽しく過ごせてるし、頓服半分でも大丈夫になったので、このまま減薬していこうかなって思ってます!

    辛い時は、お薬に頼るのも
    ひとつのてだと思います。あとは、あまりストレスためないでね!!ここに書くだけでも少し違うと思うし!お互いゆっくり進めるといいですね!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ