【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29532
    • キリン
      18/03/21 21:13:47

    >>29530ありがとうございます。
    子どもはママ優しいから大好きとべったりくっついて来てくれます。本当に可愛いです。でも私は最低な母親なんです全然優しくなんてないし、普通のお母さんと違うから我慢させる事ばかりで。私はアホアホ言われて育って自信なんてないしおまけにブスだし。子どもには自信なくす事言わないようにしようと思っても、意地悪な事言うてしまうし。父親そっくりな自分が嫌になります。もう別人になりたいくらい自分が大嫌いで憎いです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ