【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29467
    • ウサギ
      18/03/13 23:58:08

    仕事をしないとどうにも生活が回らなくなってきたのに、自分の精神が弱いせいで一歩の勇気がでない。
    診察を受けるお金すらなくて、数年前に貰った安定剤を御守り代わりにここぞと言う時に飲んでる。
    過呼吸は最近出なくなったけど、メンタル病み過ぎた時には身体の服で隠れる部分にグジュグジュしたできものが増える。
    おでことかもニキビ潰れて悪化しましたみたいなのが広がる。
    頭皮にも出る事がある。
    居間それの初期段階に、またなっちゃった。
    去年は初めてそういうストレスとかで、目眩が出た。
    起き上がれないし、目を閉じててもぐるぐる回るやつ。
    最近そこまでじゃないけど、軽い目眩が又時々起こるようになった。
    話を聞いて欲しい人が居ない。
    誰にも知られたくない。
    お金だってないのに、なんで私は当たり前に働くという事が出来ないんだろう。
    全て自分のせいだって分かってるのに、それを打開する事が難し過ぎて出来ない。
    謎の脇腹の痛みも、ストレスだとか言われた。
    それもそろそろ出そうな前兆がある。
    私、しんどいや。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ