【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27998
    • きのこおいしい
      17/11/26 08:50:04

    >>27970ありがとう。
    ずっと薬に抵抗あって、しかもあんなに小さい薬で本当に効くのかなって思ってたけど信じられないくらい効いたよ笑
    家事も少しだけヤル気になれるし、明らかに飲む前より軽い気持ちで職場の人と話せてる。と言っても仕事のことに関して必要最低限のことを話してるだけだけど。前はそれすらも出来なかったから、入社3ヶ月で職場の私に対するアウェイな空気は尋常じゃないよ笑
    ただ忘れっぽくなって不注意が増える気がする…気をつけなきゃ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ