【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27939
    • 匿名
      17/11/20 22:35:10

    >>27935
    心が辛いから休もう。と、思えるのは凄くいいと思うよ。
    病院は、行くべきとは思わないよ、私は。
    だって、病院行くのにも気力がいるから~
    貴女が今病院に行くのが億劫なら、私は無理して行かなくていいと思う。
    でも、お小遣いの相談は、ご主人にしたほうが、いいと思うよ。
    それがストレス発散になるなら、なおさらです。
    因みに、私のストレス発散は週末に外食と酎ハイです。しんどいからお化粧もしなかったり、服もお洒落出来ないけど、ずっと家にいるから週末は、外出します。
    帰りにコープさん寄って、1週間分の買い物もします。(主人と2人で)
    また、長文になりました。
    しかも、分かりにくいね、、、

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ