【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27933
    • 匿名
      17/11/20 19:56:45

    >>27932
    読みました。
    私も、薬効かないです。だから面倒になったら通院を、サボってしまいます。
    落ち着かなくて、ウロウロ症状や酷い不眠の時は、お薬が要るので通院します。
    お子様の年齢が、小さい様子なので、本当に大変ですよね。
    仕事を辞めるのも、無理そうですし、、、
    私も、子育ての時から鬱病でしたから、辛い気持ちは、分かります。
    子供が、大きくなってきたら少しずつ楽になりますよ。
    鬱が、寛容する時もありますか?
    私は大体寛容が、決まった時期に来ます。それまで、なんとか過ごします。
    長文で、分かりにくくてごめんなさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ