【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26606
    • 手羽先唐揚げ
      17/05/17 14:45:36

    仕事休みの日は、死んだように一日中寝ています。子供が園時代、私が元気だった頃の仲間とのランチ会が来週ありますが欠席の連絡入れてしまいました。昔は人との集まりが大好きだったのに……。鬱になってから、人と接したくない、買い物や外出もしたくない。カーテンを締め切り、ただただ貝みたいに布団の中に潜って過ごしています。もう小学生の子供達が下校するので、作り笑顔ですが元気なふりをして迎えるのが精一杯です。元気な頃に戻りたいです。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ