【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25199
    • 書初め
      17/01/24 23:28:38

    役員あたったらどうしよう…って考えすぎて体調悪くなってる。去年は、体調悪いって一筆添えたけど、今年は毎年じゃダメかなって思って、委任状しか出してない。見た目には、人付き合いが苦手なだけな健康な人にしか見えないところが辛い。普通に仕事できず、a型の事業所で働き、母子家庭で変わりがいないから、我慢して、保育園行事、授業参観(短時間)参加してるけど、参加したら数日、体調悪くなって家事出来なかったり、仕事も短時間になったりしてる。…これに役員になったらって思うと怖い。...相談先もない。ワーカーさんに言っても仕方ないよね…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ