【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 191
    • うし
      10/07/02 23:56:08

    >>189
    わかって頂けたなら良かったです。正直、夜ご飯の支度くらいまで調子悪かったのでガッツリ刺さって効いていました(>_<)今日は何だか頭痛というか、左こめかみとおでこが痛くていて、慢性副鼻腔炎もあるので耳の聞こえもあまり良くないから早く寝た方がいいのは分かっているのに睡眠薬飲もうとしない自分と格闘中です…。
    炭酸リチウムにより躁状態は安定しつつあるのかな?と思いきや、やはり抗うつ剤処方を一時的に止められたのもあって、鬱傾向に下がる度合いが日々深く疲れやすい状態になってきました。先月の6日から10日間続いた生理も、その6日後にまた出血があり、今もまだ夜用ナプキン無しでは居られない程続いています。今月中に来る子宮ガン検診の結果が気になって仕方ありません…。長くなってすみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ