千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/18 21:18:00

    時間的にみても、これじゃない?
    最大震度が低いから、速報出ないだけだよ。

    • 0
    • 14/02/18 22:32:57

    >>3166
    おっ!習志野市のひとがいる( 〃▽〃)
    どこー?わたしは屋敷!

    ドスンきたからでかいのくるかと身構えたけどこなかったーこわいな。

    • 0
    • 14/02/19 07:35:04

    今日は天気いいですね
    明日は雪降らないみたいなので良かったです

    • 0
    • 14/02/19 11:34:50

    >>3174私は東習志野!

    習志野市の市役所なんとかしてほしいー
    建て直しの予定ないのかな?

    • 0
    • 14/02/19 11:36:36

    習志野の市役所って古いよね…

    • 0
    • 14/02/19 13:31:57

    >>3177ふるいから立ち退きになって色んな課があちこちに散らばって、駅前とか駅から徒歩五分とかの距離になったんだよ
    年寄りや子供連れは大変だよ

    • 0
    • 14/02/25 08:16:02

    日曜日に雪予報出ました

    • 0
    • 14/02/25 14:28:05

    東金市住みなんだけど近くから消防車のサイレン凄いけど情報ある方いますか?

    • 0
    • 14/02/25 21:40:37

    日曜日ホントに雪降るのかなぁ?

    • 0
    • 14/02/27 10:40:47

    寒い…今日暖かいかと思ってたのに!

    • 0
    • 14/02/28 06:56:25

    >>3181 天気予報では雪は山のほうだけみたいですよ。また週末ですね…

    • 0
    • 14/02/28 09:36:50

    授業参観、行きたくないなー

    • 0
    • 14/02/28 18:39:51

    テレビ東京で房総の道の駅やってますよ~

    • 0
    • 14/02/28 22:18:17

    日曜日、また雪予報
    積雪のおそれあり

    • 0
    • 14/03/02 12:14:59

    とりあえずよかった。

    • 0
    • 14/03/02 12:33:26

    今度は水曜日

    • 0
    • 14/03/02 13:48:26

    今週、千倉に一人旅行します。美味しいお寿司を食べたいので質問させて下さい。
    1 スーパー廻転寿司や○と館山店に行かれた方いらっしゃいますか?お店の評判とお薦めネタ教えて下さい。
    2 お寿司食べ放題のお店ありますか?だ○ま寿司・千葉そごう内にあるお寿司屋さん以外でありましたら教えて下さい。
    電車移動です。

    • 0
    • 14/03/02 17:56:23

    館山にすごくネタが大きくて美味しいお寿司やさんがあるんだけど名前ど忘れした~

    • 0
    • 14/03/02 18:20:32

    >>3190
    有り難うございます。思い出したら教えて下さい。

    • 0
    • 14/03/02 22:01:41

    昨日の夜さ、地震なかった?私の勘違い?

    • 0
    • 14/03/02 23:18:25

    >>3192
    やっぱり?夜中ですよね?
    私も地震あった気がした。

    • 0
    • 14/03/02 23:24:31

    >>3192
    調べたら揺れてないし
    勘違いみたいだね

    • 0
    • 14/03/04 06:23:56

    柏で通り魔事件だって
    一人亡くなったそう
    犯人逃走中だってよ…
    怖い…

    • 0
    • 14/03/04 06:43:29

    >>3195
    まじ!?
    怖すぎる

    • 0
    • 14/03/04 08:16:19

    ヘリめっちゃ飛んでる…
    怖いよー早く捕まってほしい。

    • 0
    • 14/03/04 08:17:43

    車で逃走してるみたいだから通行人に突っ込んだりしないといいが。

    • 0
    • 14/03/04 08:21:18

    >>3198
    車はコンビニで、乗り捨てたみたいだね。

    とにかく早く捕まって欲しいな。

    • 0
    • 14/03/04 08:21:55

    異常者は何するかわからないからね。
    学校は休みかな?気を付けてね

    • 0
    • 14/03/04 09:37:39

    >>3195
    数日前にもありましたね
    負傷で亡くなってはいないけど…

    今回は亡くなってるし、無差別的なものだから怖い

    • 0
    • 14/03/04 14:06:23

    船橋市だけど、怖いな。

    • 0
    • 14/03/05 12:38:25

    千葉市指定のゴミ袋。特大だけどこも売り切れ(´;Д;`)

    • 0
    • 14/03/05 23:04:32

    昨日、不二家花見川店で強盗事件あったって…
    家から5分の所だし、恐いな
    戸締まり気をつけよ

    • 0
    • 14/03/06 00:45:16

    通り魔逮捕されましたね

    そして風強い!

    • 0
    • 14/03/06 02:27:25

    風の音がこわくて眠れない。突風きても大丈夫なように貴重品枕元にもってきた。

    • 0
    • 14/03/06 13:20:45

    10年ぶり?に東金のぐうラーメン食べて来ました~
    帰りにイチゴ狩りもして来たよ

    • 0
    • 14/03/06 21:49:06

    >>3207美味いよね
    子供できる前はしょっちゅう行ってた
    久しぶりに行きたいな

    • 0
    • 14/03/10 12:19:10

    風が強いわー

    • 0
    • 14/03/11 09:01:36

    風が強くて洗濯物干せないよ~
    マルエイ行くかな♪

    • 0
    • 14/03/11 16:32:44

    市原市の辰巳台西の郵便局で強盗事件。
    犯人刃物持って逃げてるから周辺の方気をつけて。

    • 0
    • 14/03/11 16:53:07

    >>3211
    怖いね…千葉県って治安悪くなったのかなぁ

    • 0
    • 14/03/11 16:57:11

    >>3208
    未だにお昼時は並んでましたよ!(^^)d
    チャーシュー分厚いけど柔らかいんですよね

    • 0
    • 14/03/11 17:21:16

    >>3207
    先月の我が家と同じプラン(笑)
    いちご狩り→ぐうらーめん。
    >>3208
    子供がいると行けないもんね。うちは子が大きくなったから最近一緒に行けるようになったよー

    • 0
    • 14/03/12 05:09:22

    東金だけど、地震?
    だんだん大きくなるような気がしたから、怖かった。

    • 0
    • 14/03/12 16:12:31

    千葉市に住んでいる方、千葉市ごみ袋45Lがどこもかしこも入荷未定なんですけど、皆さんのところはどうですか?私は中央区住みです。

    市がゴミ袋の取り扱いを変えて値段も高くしたくせに、ゴミ袋自体が購入できないってどういう事だ!って感じなんですけどね。

    • 0
    • 14/03/12 16:30:06

    >>3216
    花見川区だけど、普通にコンビ二で買ってるよ。

    • 0
    • 14/03/12 16:50:07

    >>3216
    稲毛区住みだけど、特大サイズが売ってない。稲毛新聞でも怒って投書してる人いたw
    勝手に変えたならそれ相応の準備しとけば良いのにね。民間企業でこんなヘマしたら担当は処分受けるレベルだよ。

    • 0
    • 14/03/12 17:29:39

    >>3216
    前のごみ袋は使ったらだめなの?

    • 0
    • 14/03/12 17:42:57

    >>3219
    張り紙されて置いていかれるよ。
    近所のゴミ捨て場に置いてある。

    • 0
    • 14/03/12 18:02:24

    >>3220
    そうなんだぁ
    ゴミ袋がないなんて困るね

    • 0
    • 14/03/12 18:08:15

    >>3217
    私もだけどどこにもないよ。
    どこのコンビニに売ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ