千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/28 09:13:21

    積もってるしまだ降ってる(>_<)
    粉みたいなサラサラした雪だけどね

    • 0
    • 13/01/28 09:06:39

    うち市川だけど全然だよ。
    ちょっとチラついてたけど晴れてきてる

    • 0
    • 13/01/28 09:06:33

    成田市の幼稚園はお休み~まだ雪ふってるよ
    明後日には溶けるかな(>_<)

    • 0
    • 13/01/28 09:05:28

    >>1272
    千葉市や成田市は雪結構積もってるみたいだけど、舞浜近辺は全然だよ。
    アトラクションも大丈夫じゃない?

    • 0
    • 13/01/28 08:54:25

    >>1272積もってないのになんでアトラクション止まってるの?

    • 0
    • 13/01/28 08:52:55

    >>1263
    さすがに、ディズニーはやめるべきだよ~
    寒いし、アトラクションも止まってるの多いと思うよ(´∀`;A

    • 0
    • 13/01/28 08:50:21

    >>1269
    うん、晴れるなら行こうと思う!
    子供の体調もいいから、ずらしたくないし(>_<)

    • 0
    • 13/01/28 08:43:13

    千葉駅前、救急車止まってたよ。
    車のスリップ事故らしい。

    千葉駅前、雪降ってきたって。
    地面は凍結して滑ります。お気をつけ下さいって。ニュース。

    • 0
    • 13/01/28 08:42:34

    >>1264午後から晴れるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 13/01/28 08:40:39

    >>1266
    まさにお昼の12時から。
    晴れるならやっぱり行ってこよう!ありがとう!

    • 0
    • 13/01/28 08:36:42

    >>1254
    うちも成田市内だけど、通常登校したよ。

    • 0
    • 13/01/28 08:28:55

    >>1265
    午後晴れるらしいよ。午後は~?

    • 0
    • 13/01/28 08:25:57

    今日予防接種。
    歩きで行ける病院だから近いんだけど…やめた方がいいかな?@千葉市

    • 0
    • 13/01/28 08:14:02

    >>1263
    今日はディズニーランドは止めた方が良いよ。(>_<)

    • 0
    • 1263
    • &#x{11:F9E6};garden&#x{11:F9E6};
    • 13/01/28 08:07:59

    >>1260 ありがとうございます。今日問題なくディズニー行けそうな感じですかね?

    • 0
    • 13/01/28 08:05:25

    船橋は屋根にうっすらって感じ。

    • 0
    • 13/01/28 08:03:59

    佐倉市。すっごい積もってる!

    • 0
    • 13/01/28 07:59:18

    >>1257
    浦安はほんの少し舞う程度降ってますよ!

    • 0
    • 13/01/28 07:57:41

    雪降りの中小学校通常登校
    少し積もりつつあります

    • 0
    • 13/01/28 07:53:01

    千葉市緑区雪凄くて幼稚園が休園になりました。

    • 0
    • 1257
    • &#x{11:F9E6};garden&#x{11:F9E6};
    • 13/01/28 07:49:31

    舞浜辺り雪降ってますか?

    • 0
    • 13/01/28 07:48:03

    >>1252
    柏市降ってきましたよ

    • 0
    • 13/01/28 07:47:22
    • 0
    • 13/01/28 07:23:02

    小中学校10時登校。
    早く止んで欲しい。

    • 0
    • 13/01/28 07:22:40

    松戸まったく雪ないよ。っていうか前回の大雪のがまだ残ってるけどw夜中降ったのかな?

    • 0
    • 13/01/28 07:17:32

    流山市は全く降ってません。
    子供は残念がってますが(^。^;)

    • 0
    • 13/01/28 07:14:41

    雪超積もってるぅ~!
    こりゃ休園だな。@千葉市

    • 0
    • 13/01/28 07:09:22

    すごい積もってる!
    子供たち休園になったから、また庭で雪遊びかな?
    木更津市。

    • 0
    • 13/01/27 23:12:37

    キレイな星空だもんね。雪降らなさそうだけど今夜から?朝方なのかな?

    • 0
    • 13/01/27 22:29:53

    月夜で星も見えてるけど、本当に雪降るのかなぁ?つもりませんように!

    • 0
    • 13/01/27 12:33:04

    >>1246
    すみません自己解決しました(>_<)
    右車線は最終的に左に合流するため皆左のみに並び大渋滞でした。
    2車線で並んでたら陸橋前から渋滞なんてならないのに案内の看板も不十分かなーと思っちゃいました

    • 0
    • 13/01/27 09:07:59

    >>1245
    思い出せないから、気になる…

    • 0
    • 13/01/27 08:45:38

    幕張メッセ駐車場に向かって ここは幕張メッセ駐車場専用ですの2車線の陸橋にいます 左車線しかみな並んでなく渋滞していますが右は行けないのでしょうか?

    • 0
    • 13/01/24 06:26:45

    >>1243
    起きたら雨
    雪じゃなくて安心。ありがとう

    • 0
    • 13/01/23 23:45:46

    >>1242
    明日は降らないんじゃない?緑区雨。朝方にはやむみたいだ。

    • 0
    • 13/01/23 22:29:05

    明日また雪降るの?千葉市雨

    • 0
    • 13/01/23 18:39:51

    >>1240
    あ、それだ!

    • 0
    • 13/01/23 16:56:34

    >>1239

    ヤツルギじゃない?

    • 0
    • 13/01/23 12:39:28

    チバテレビの木更津?のヒーローみたいなのってなんだっけ?

    • 0
    • 13/01/23 11:42:27

    >>1237
    タイプが違うよね。
    えみお姉さんが好き。だけどキャプテンシーのイラストのお姉さんに似てるのは、えみお姉さんじゃない方。

    • 0
    • 13/01/21 22:22:06

    >>1234
    お姉さんも二人いるよね

    • 0
    • 13/01/21 21:53:50

    >>1235
    いいなー
    チーバ君可愛いよね、なかなかお目にかかれない。

    • 0
    • 13/01/20 23:38:11

    幼稚園にチーバクンがくるよ♪

    • 0
    • 13/01/20 23:29:27

    >>1233
    キャプテンの口元が違うって気になってた。
    彼らは二人ずついるんだ?
    中身は一体誰なんだろう。
    一時期、お姉さんも違う人だったよね。

    • 0
    • 13/01/19 08:21:16

    >>1232
    やっぱり1人じゃないよね??
    テレビは見てたけど、最近ショーも見に行くようになって気になった。

    • 0
    • 13/01/19 07:51:14

    キャプテンCもダスターDも二人いるよね?
    最近、メインの人じゃない方ばかりじゃない?
    辞めちゃったの?

    • 0
    • 13/01/17 17:48:48

    私立の受験が始まったね

    • 0
    • 13/01/16 10:31:35

    >>1229
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/01/16 08:59:18

    >>1228
    渋滞はわからないけど、匝瑳や旭方面の雪はあまり積もらなかったよ
    もう溶けてる

    • 0
    • 13/01/16 08:20:29

    急用で旭中央病院に行きます。千葉市から行くのですが、国道の渋滞や、雪の状態などわかる方教えてください。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ