千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/03 21:41:35

    匝瑳のベイシアはまだ無料だった
    イオンが有料になったからベイシアに変えたのにー
    エコバッグ持たなきゃだめかな

    • 0
    • 14/02/03 21:50:36

    エコバッグ、慣れればなんつーことないよ~(^∇^)

    • 0
    • 14/02/03 21:54:41

    >>2494
    本当高いよねー!
    うちは子供が小さいから引換券で無料でもらったけど、20リットルのサイズだから小さすぎる。

    • 0
    • 14/02/03 21:55:28

    雪大丈夫かな?

    • 0
    • 14/02/03 21:59:19

    今日 すごく暖かかったのにねぇ。

    • 0
    • 14/02/03 22:07:42

    >>2496
    鎌ヶ谷にマルエイある??
    鎌ヶ谷市??

    • 0
    • 14/02/03 22:16:30

    東京よりの千葉県に住んでる方に質問です。
    スカイツリー上ったことある方、どうでしたか?
    以前東京よりの千葉県に住んでていまは九州に住んでるけど遊びに行った時上ろうか迷ってます。
    東京タワーは何度も上ったことあるし。スカイツリー高いしどうしよう

    • 0
    • 14/02/03 22:25:28

    明日雪大丈夫かな?仕事だし、どか雪にならないといいんだけど…。なれてないからスタッドレスはいてても怖い。

    • 0
    • 14/02/03 22:31:35

    >>2513
    必要ないかと…
    東京タワーもどうってことないもんね

    • 0
    • 14/02/03 22:33:35

    >>2506
    有料になってから、袋のsize小さくなったよね。

    • 0
    • 14/02/03 22:34:12

    >>2513
    上りましたよ。
    近いし家の近くからも見えるけど、もう二度と行かないだろうから一応(笑)

    • 0
    • 14/02/03 22:43:13

    >>2515
    >>2517
    うわーどうしよう・・・建設中はベランダからずっと見てて出来たら上ってみたいと思っていたけど、いざ上からの映像見るとそうでもないのかな・・と思ってしまって
    とりあえず当日決めることにします
    ありがとう

    • 0
    • 14/02/03 23:02:11

    >>2512
    コメントしたの私じゃないけど、鎌ヶ谷市のきおろし街道沿いのマルヤが閉店してマルエイになるんだよー!
    なんかマルヤとマルエイがすき家の会社に吸収されたみたい?

    • 0
    • 14/02/04 00:38:35

    >>2502
    こちらこそ、ヨロチクビ( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱり全店有料になりそうだね。
    野菜類は高いから違うスーパーで買うけど、ベイシアはお煎餅が安くてよく買っちゃう。
    エコバック、大きめの探そ!
    余談ですが、東金のベイシアの反対側の鉄工所?の隣のお宅に可愛いゴールデンレトリバーがいる♪
    たまーにしか見かけないけどね(>_<)

    • 0
    • 14/02/04 01:23:19

    風強くて怖い。

    • 0
    • 14/02/04 01:24:35

    雨も降ってきたね

    • 0
    • 14/02/04 01:28:49

    >>2521
    ご近所さん♪
    風強いね~明日の雪は確実かな。

    • 0
    • 14/02/04 01:36:17

    暑いよー
    暑くて寝られないよー。

    • 0
    • 14/02/04 02:27:45

    >>2523 の方にお聞きしたいのですが一昨日従妹が佐倉市の駅から徒歩20分位の新築戸建てに賃貸で家賃7万5千円と格安だからと引越しました。私とは仲良く無いのですが、叔母曰く 凄く不便な所。小学生低学年の孫の事が心配。と連絡がありました。寂しい感じですか?因みに従妹は運転免許証を持っていません。東京から別居して引越したと聞きました。

    • 0
    • 14/02/04 03:55:36

    雨降ってきたー
    そういえばバスマット干しっぱなしだ…

    • 0
    • 14/02/04 06:34:57

    >>2519
    ありがとう!
    最近、馬込に引っ越したんだけど、なんせ、かなりの方向音痴で。。
    探してみたいと思います!

    • 0
    • 14/02/04 07:30:57

    >>2525
    京成?JR?北口?南口?

    • 0
    • 14/02/04 07:57:51

    雪つもるのかな?

    • 0
    • 2530
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 14/02/04 08:02:57

    今日寒い!

    • 0
    • 14/02/04 08:06:19

    >>2530
    カテチハッピーさんって千葉県だったの??
    知らなかったわ

    • 0
    • 14/02/04 08:23:50

    睦沢の殺人犯はまだ捕まってないのかなぁ。
    うち茂原だから子どもの登下校中とか心配>_<

    • 0
    • 2533
    • ☆ドラえもんの家☆
    • 14/02/04 10:20:38

    >>2525
    私も佐倉駅から少し離れた場所に住んでるけど、JRと京成どっち側だろ?
    うちは車必須だし、子どもも学校まで40分位歩いてる(^_^;)

    • 0
    • 14/02/04 11:44:58

    雪ふらなそう

    • 0
    • 14/02/04 13:08:13

    北西部。
    雨がミゾレになって来た。

    • 0
    • 14/02/04 13:24:38

    雪っぽい

    • 0
    • 14/02/04 13:49:46

    降ってきたね。積もるのかな~

    • 0
    • 14/02/04 13:55:03

    ちらちら降ってきましたU^エ^U

    • 0
    • 14/02/04 16:17:53

    >>2512
    ごめんm(__)m
    できるの新鎌ヶ谷だった

    3店舗できるみたい

    今近い所は白井だけかな

    ちなみに六高台住み(^-^)

    • 0
    • 14/02/04 16:19:51

    四街道
    雪降ってきたよ~天気予報スゴイ

    • 0
    • 14/02/04 16:40:37

    白井のマルエイしょっちゅう行ってるよ
    新鎌ヶ谷にできるんだ
    新鎌ヶ谷のどこにできるんですか?

    • 0
    • 14/02/04 17:19:58

    積もってる!!!

    • 0
    • 14/02/04 17:20:38

    >>2539あら、すごくご近所さん!
    去年できたセレクションってスーパー行ってる?安いんだけどいつも混んでる…

    • 0
    • 14/02/04 17:25:06

    >>2543
    セレクションは激安だけど朝イチで行かないと品切れもある。
    野菜も普通のスーパーの半値くらいだけど、たまに質が良くないのがあるよ。
    お年寄りが朝から行列作って、開店曲がF1レースの曲だから合わせてバタバタ買い物してるよ(笑)

    近所だからよく行くけどね。

    • 0
    • 14/02/04 17:29:37

    >>2544
    F1の曲wwワラタ

    • 0
    • 14/02/04 17:29:57

    >>2540天気予報また外れるってタカくくって油断してたー。

    • 0
    • 14/02/04 17:56:12

    >>2544もしかしてしいの木台店?

    • 0
    • 14/02/04 18:14:28

    成田積もってきた。びっくり

    • 0
    • 14/02/04 18:19:16

    20時に子供を迎えに行かなきゃならない
    もちろん普通タイヤ・・・怖いな

    • 0
    • 14/02/04 20:51:17

    >>2541

    ガストと百均があるマルヤがマルエイになりみたいです

    あとどこだったか忘れました…

    • 0
    • 14/02/04 20:54:56

    >>2543

    近所かぁ
    ヨロシク♪(笑)

    野菜は安い
    でもだいたいの品が安いよ
    お菓子なんかも安いからついつい買っちゃう

    でも魚はマルエイのが安いかなって感じだよ

    私はマルエイ行きたいけど家族はセレクション押し(;´д`)

    • 0
    • 14/02/04 20:56:15

    もう雪やんでる?みんなのとこ

    • 0
    • 14/02/04 20:59:28

    千葉市中央区。明日9時なら路面凍結も融けてノーマルタイヤでも走れるかなぁ?

    • 0
    • 14/02/04 21:03:34

    >>2553
    積もってる?

    • 0
    • 14/02/04 21:14:32

    >>2554積もってないけどガッツリ濡れてます。

    • 0
    • 14/02/04 22:10:17

    大したことなかったな。
    去年の雪はすごかったもんな

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ