千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 14:53:47

    悪口書いてる人へ

    • 0
    • 20/06/16 14:11:40

    >>26186
    千葉の一貫。。恥ずかしい

    • 4
    • 20/06/16 13:59:05

    すごい執念w
    そのパワーを何かに使えばいいのにww

    • 4
    • 20/06/16 13:18:18

    >>26189
    今はまだ休校中?
    遠隔授業がきちんとできていれば遅れとかは心配ないのかな?

    • 0
    • 20/06/16 13:16:45

    息子の学校基本的に9月まで遠隔授業。
    一応7月から分散登校だけど、週1。
    9月までなっがいな~。

    • 0
    • 20/06/16 13:15:37

    >>26186はいはい自殺するまでイジメように教育しつけをしてね。

    • 0
    • 20/06/16 13:12:17

    >>26186
    私立関係ないじゃん

    • 0
    • 20/06/16 13:10:08

    私立の中高一貫校、来週から全校登校になりました。
    みなさんのところはどうですか??

    • 0
    • 20/06/16 13:01:38

    >>26181もう別にトピ作ってそこに書けばいいのにね笑
    毎日毎日すごい執着心だよ、ほんと。
    本当は千葉が大好きだったんだけど、何かそれて大嫌いになったのかね。

    • 4
    • 20/06/16 12:57:41

    他県荒らした人心当たりあるよ

    • 2
    • 20/06/16 12:53:47

    千葉火.病

    • 0
    • 20/06/16 10:37:25

    他の県を荒らした人がいるみたいだよ。

    • 1
    • 20/06/16 10:01:21

    千葉への執着がすごいね。わざわざ千葉県トピに
    きてコメントまで書いて、千葉県大好きじゃん。

    • 3
    • 20/06/16 09:04:19

    ここのトピすごく荒らされてるね。
    ID付きにすればいいのに。

    • 4
    • 20/06/16 08:30:45

    千葉は地震とコロナで終わるね

    • 0
    • 20/06/16 08:30:05

    ズドンってなった

    • 1
    • 20/06/16 08:28:23

    地震?

    • 1
    • 20/06/16 08:18:55

    半島人どん詰まり人生乙

    • 0
    • 20/06/16 08:18:32

    >>26172井の中の蛙やね~

    • 0
    • 20/06/16 08:18:07

    >>26172
    すんでいるから千葉ダメなのわかる~

    • 0
    • 20/06/16 08:07:01

    今日も暑くなるみたいだから、熱中症予防と感染症予防を上手に行って、1日頑張りましょう!

    • 3
    • 20/06/16 07:28:46

    >>26151
    そんな事は無いですよ。あなたから見たら、東京都や北海道もパッとしない場所になるのかしら?
    千葉県を叩きたいなら、もっと調べてからにして下さい。

    • 0
    • 26171

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 06:20:02

    ナマポ受給者の集まりを覗いてみました。

    • 1
    • 20/06/16 01:31:19

    かみなりー

    • 1
    • 20/06/15 23:22:46

    >>26167あんたがそう思うならそれでいいんじゃね?
    何か迷惑でもかかってんの?

    • 3
    • 20/06/15 22:58:29

    >>26165
    じゃあ千葉県民は貧しくて卑しいんですね。

    • 0
    • 20/06/15 22:56:49

    学校で給食出ない自治体があるって千葉県の何処ですか?
    羨ましいんだけれども。

    • 0
    • 20/06/15 22:36:21

    >>26151
    そんな事調べるなんて相当心が乏しいのね、かわいそうだわ

    • 3
    • 20/06/15 22:31:37

    >>26151
    千葉はナマポ県ですがなにか?

    • 0
    • 20/06/15 21:05:50

    >>26161少し窓開けて寝れば気持ちよく寝れそうだよね。
    昨日はヤバかったけど。

    • 1
    • 20/06/15 21:05:07

    チバチバワンダーランド

    • 1
    • 20/06/15 21:04:47

    今日は蒸し暑かったー
    でも夜は気持ち良い風が入ってきて快適♪

    • 1
    • 20/06/15 21:02:12

    >>26151
    貧しいからなんなの?あなたに何か迷惑かけました?
    因みに都民の日がある東京も貧しいの?

    • 1
    • 20/06/15 21:00:57

    >>26151
    千葉に親でも殺されたの?
    すごい粘着質な性格だね。

    • 5
    • 20/06/15 20:30:33

    >>26151
    そんなの東京だって都民の日あるけど

    • 2
    • 20/06/15 20:27:01

    >>26151うん。千葉は貧しいよ。だから?

    • 0
    • 20/06/15 20:18:53

    >>26153千葉市は市民の日休みだよね?

    • 0
    • 20/06/15 19:14:22

    >>26151
    ぷっ。わざわざ調べたの?w
    お疲れ様でした~ww

    • 2
    • 20/06/15 19:14:20

    >>26151
    ぷっ。わざわざ調べたの?w
    お疲れ様でした~ww

    • 2
    • 20/06/15 19:13:28

    今日県民の日だったんだ!千葉市はいつも休みにならない。だから、今日も普通に6時間で帰宅した。

    • 0
    • 20/06/15 16:53:43

    >>26150
    ケンケンミンミン焼きビーフンたまに食べるとおいしいよ

    うちも焼きビーフンにしようかな。

    • 0
    • 20/06/15 11:58:35

    調べてみたら県民の日が制定されている県は貧しいパッとしない県ばっかりじゃん。

    • 0
    • 20/06/15 11:56:28

    県民の日 焼きビーフンでもたべといたら?

    • 0
    • 20/06/15 10:36:44

    >>26147
    埼玉も確か… 違ってたらごめん。
    千葉市って、市民の日もあるのね。知らなかった(汗)
    生まれも育ちも今も県民のくせに(笑

    • 0
    • 20/06/15 10:28:41

    >>26146半分くらいじゃないの?

    • 0
    • 20/06/15 10:04:03

    >>26145栃木と茨城県はあるよね。
    千葉市は市民の日があるよね?

    • 0
    • 20/06/15 09:59:27

    ママスタの千葉トピって生活保護割合が高いって書いてあるけどどのくらいの割合なの?

    • 2
    • 20/06/15 08:22:19

    >>26144
    横からごめん。
    県民の日って、無い県の方が多いらしいよ
    (ご存知だったらごめん)
    千葉県は珍しい部類。
    ちなみにうちも県民の日は返上。

    • 0
    • 20/06/15 08:20:14

    >>26141
    今年の県民の日はどこも休み返上だと思ってたけど、お休みのところもあるんだね

    • 2
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ