千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 07:25:37

    アベノマスクだけど子供ならなんとか使えそうなサイズみたい。やっぱり466億円の給食マスク。

    • 0
    • 20/04/15 07:09:08

    外出自粛なんだから外出やめてほしい

    • 6
    • 20/04/15 02:56:00

    もうマスクが届いてる所があるんだね。
    うちはまだだから、早く届いて欲しい。
    ネットで注文してるけど、なかなか届かないんだよ。

    • 3
    • 20/04/15 01:14:09

    >>24067
    八千代市。他の市は開いてるの?
    保育園はもうどこもお断りされてるよね

    • 0
    • 20/04/15 00:57:47


    チーバくん
    ヘ__/ ̄ ̄ ̄\
    \ノ  (・) ヽ__)
     \_ノ   丿
      (ノー、  |
        ノ  ヽ
       /  | |
       |  (_ノ
       \  /
        ) /
        (_ノ

    • 8
    • 20/04/14 23:45:54

    >>24061どこの学堂閉めたの?!

    • 0
    • 20/04/14 22:36:52

    千葉市は福岡市を見習ってほしい。
    うち店が潰れちゃうよ。

    • 4
    • 20/04/14 22:24:16

    早く収束したらな。
    洋服買って温泉行って子供と
    沢山遊びたい。
    幼稚園も行かせてあげたい。

    • 4
    • 20/04/14 22:21:26

    森田が無能すぎて。熊谷市長が知事だったら大阪の知事くらい行動してただろうな。

    • 6
    • 20/04/14 22:17:41

    千葉県の令和二年度予算概要は無駄だらけ
    問題なくコロナ対策に振り分けられるよ
    どうして知事は決断しないの?

    • 6
    • 20/04/14 22:05:58

    どうせ土建工事できないんだから
    今年やる必要ないよね?

    • 0
    • 20/04/14 21:51:52

    学童も閉まったんだね。遅いよやるのが

    • 1
    • 20/04/14 21:19:47

    >>24050
    うんうん。私も同じこと思ってた!
    それから、今工事中の野球観戦場の工事を中止してその浮いた費用をコロナの医療に回すって今日ニュースで言ってた。
    対応が早くていいね。

    • 5
    • 20/04/14 21:16:23

    うちの市知らぬ間に12人も感染者がいた。

    • 0
    • 20/04/14 21:03:02

    >>24055
    船橋まだだよ 都内と埼玉も届いているみたい。

    • 2
    • 20/04/14 20:39:06

    知事も市長もちゃんと考えて選ばなきゃいけないんだと痛感したわ

    • 13
    • 20/04/14 20:34:16

    >>24055まだよー。郵便屋さんも大変だろうからのんびり待ってる。

    • 8
    • 20/04/14 19:08:33

    お隣神奈川の知り合いはマスク2枚届いたみたいなんだけど千葉の人はマスク届いた?
    市原市の私はまだ。

    • 1
    • 20/04/14 19:06:07

    千葉半島民の皆さん
    今日はそよ風で家は揺れなかったのですかね?
    皆さんの家は北朝鮮にも劣るのかしら?

    • 1
    • 24053

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 17:37:06

    >>24051
    そりゃそうだよね。でもまあ何もしないよりはマシだよね。

    • 0
    • 20/04/14 17:11:17

    >>24050
    あの馬鹿車関連の無駄予算だけでも2000以上万削減できたよね。
    一件10万出しても200件に手当て出せたよ。

    • 2
    • 20/04/14 17:01:25

    市川の市長って公用車で問題あったけど意外と色々やってるよね。
    休校要請したのも早かったし、中小企業にお金出すし、20日から保育施設全部お休みにするんだってね!

    • 2
    • 20/04/14 14:42:19

    >>24048
    だったら誰か書いていた浦安市なんて簡単に独自施策できるじゃん。浦安市怠けものなだけ?

    • 0
    • 20/04/14 13:14:21

    >>24041
    市川市すごいね。
    それで千葉市や松戸市なんかの知事への共同要請に加わってなかったのか。

    • 1
    • 20/04/14 12:24:13

    >>24045
    見たよ。また馬鹿扱いされちゃうよ

    • 1
    • 20/04/14 12:02:52

    >>24035 本当にさー休みにしてほしい。行くのやだよー保育士なんて給料少ない、保障もない、ゴルフ場閉めてほしい

    • 1
    • 20/04/14 12:02:42

    お昼のニュースで千葉県から茨城へパチンコしにきてるおバカがインタビュー受けてたけど、はけ口?フラストレーションがたまる?みたいなこと言ってた。クソがっ。

    • 11
    • 20/04/14 12:00:18

    >>24021
    船橋市長の名前が松戸さんって、
    ややこしいよね。

    • 3
    • 20/04/14 11:58:33

    デリヘルは無店舗型デリバリー風俗店だからね。

    • 1
    • 20/04/14 11:57:13

    デリヘルは自粛要請に入ってない、朝キャバも夜ではないからじゃない。
    実際デリを自宅に呼んだり、朝キャバ行くようなバカな独身は遊びに行けず金余ってるからやってる店で使ってるんだよ
    けど売り上げは確実にやばいから潰れてくよ。
    ただ働きたい奴は増えてる、出稼ぎも。

    • 0
    • 20/04/14 11:38:53

    知事が金がないと出さないから
    市川市長が動いたね
    市が独自で出すって

    • 5
    • 20/04/14 11:35:47

    風俗なんて多重在籍だから事バリバリやっても
    どこかダミー 店舗で収入減ったら助成金もらえるんだね。

    • 0
    • 20/04/14 11:34:18

    >>24036
    朝キャバたくさんやってるよ

    • 0
    • 20/04/14 11:26:10

    デリヘル やってんじゃん

    • 1
    • 20/04/14 11:05:12

    >>24027鎌ヶ谷?

    • 0
    • 20/04/14 11:03:22

    >>24029
    富士見のキャバはもう休業してるとこたくさんあるよ、栄町ソープもほぼ休業

    • 0
    • 20/04/14 10:45:09

    うちの近くのゴルフ場は託児所付き。
    だから絶対休みにならないって。

    • 0
    • 20/04/14 10:43:37

    知事はさらに、感染が拡大する都市部から地方へ向かう「疎開」について、「疎開者が何百人、何千人と出たら、ウイルスをばらまき、日本全体をさらに悪化させる」と指摘。観光目的の来県も含め、「東京や大阪、兵庫からの(ウイルスの)持ち込みを防げるかが岡山県のこれからの数カ月後を左右する。県境を越えての来訪を全く歓迎しない」と述べた。
     同様に、県内から県外への遠出についても、不要不急の場合は控えるよう要請。県外に行った場合は「自分はリスクを負ったと自覚し、極力、人に会わないように」と呼びかけた。

    • 0
    • 20/04/14 10:41:53

    >>24032 そこで働いてる友達がいる。子供いるから、隣接の保育園に預けらから保育園休園にならない。
    ゴルフそのものは三密にならないけど、客が入れば働かなくてはいけない周りを考えて欲しい。

    • 0
    • 20/04/14 10:36:01

    >>24031
    東京がロックダウンでもしないと、どんどん外に流れるだけだよ。
    千葉がダメなら茨城に行く。

    • 2
    • 20/04/14 10:31:43

    ゴルフ場は対象外。都内ナンバー多いのに、、、怖いよー

    • 2
    • 20/04/14 10:31:41

    良いお天気だね。
    お布団干したよ。
    洗濯も3回した。
    最近何だか夜眠れなくて
    今眠くなった。

    • 0
    • 20/04/14 09:23:58

    キャバクラどうなるかな、、

    • 0
    • 20/04/14 08:29:23

    千葉駅周辺なんて近年さびれてしまってるのに
    これでまた加速してしまうね。
    大雨で駅が浸水した時にニュースに出るくらいだわ
    もう工事済んだんだっけ?

    • 0
    • 20/04/14 07:43:45

    >>24025
    通勤時に前通るけど、フラ○ンゴは閉まってて
    ハ○プスは開いてたよ。

    • 0
    • 20/04/14 07:25:13

    >>24019
    うらやましい?

    • 0
    • 20/04/14 07:13:17

    >>24013
    うちも田舎だけどうちの方はどこも休業してるよ。

    • 0
    • 20/04/14 07:09:36

    >>24022
    昭和の日本の家庭そのものだね
    外にはいい顔して、家では女房子供に我慢させるっていう

    • 2
    • 20/04/14 07:06:21

    おはよう、風は治まった?
    今日から休業要請、効果が出ると良いね。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ