どこまで変われるか!?

  • ダイエット
  • アイコ
  • PC
  • 10/04/12 16:47:09

産後1年。
まったく体重も変わらず、きれいなママには程遠く・・・

赤いプルトニウムさんの劇的な変身をみて勇気がわいてきました。

どこまでがんばれるかわかりませんが自分がどこまで変われるか見てみたいです。

H22.4.12スタート
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/17 22:19:09

    こんばんは。

    ゆうさん、お久し振りです!!
    なかなかこられず放置状態が続いてしまいましたね・・・

    体重は、相変わらず60キロジャストです。
    増えたまま戻らない、戻ったり戻らなかったりの繰り返し。

    最近暖かくて薄着になってきました、夏はもうすぐですね~

    気持ちがたるみっぱなし、これじゃいかん!!

    • 0
    • 10/05/16 08:55:17

    おはようございます&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    あら、皆さんいらっしゃってなかったみたいですね&#x{11:F9CF};という私もなかなか来れなくて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    運動はしてました&#x{11:F99F};
    ただ、また生理前になりましたので、体重が…思うように減りません&#x{11:F9C8};

    体重は61.6㌔
    現状維持してます&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/05/11 10:49:53

    おはようございます&#x{11:F8A1};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    アイコさん&#x{11:F9E6};
    GWは、わりと精力的にでかけましたが、出費も摂取カロリーも増大、という(笑)&#x{11:F9C7};そのわりに運動量減少&#x{11:F9A5};よく体重維持できたな&#x{11:F9AC};というのが正直なところです&#x{11:F999};


    連休が終わり、ますます薄着で、二の腕がかなりヤバイです&#x{11:F9FC};二の腕に限らずですが&#x{11:F9D1};

    体重61.6㌔&#x{11:F9F4};
    僅かずつですが、減っているので励みになります&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};

    シルク流腹筋30回×1セット
    スクワット30回×2セット
    逆さ自転車こぎ100回×1セット

    スクワット取り入れてみました&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/05/10 23:05:15

    こんばんは~

    ゆうさん、GWはいかがおすごしでしたか?
    さてこれから夏に向けて真剣にがんばらないといけません。
    1キロでも今より痩せたいです。

    今朝は60キロ

    ゆっくりですが戻りつつあります。

    • 0
    • 10/05/10 10:14:15

    おはようございます&#x{11:F8A0};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    連休直後の土日も終わり、いよいよ普通の生活ですね&#x{11:F9C6};
    気持ちだらけた生活も終わり&#x{11:F9A9};また努力の生活です&#x{11:F9A2};

    体重は、61.8㌔&#x{11:F9F4};
    なんとか現状維持に勤めました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    アイコさん&#x{11:F9E6};
    連休終わりましたね&#x{11:F995};また旦那さんにわからないようにダイエットしましょう&#x{11:F99A};&#x{11:F9F8};
    また元の生活に戻れば、体重も戻ると思いますよ&#x{11:F99F};頑張りましょ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/05/06 23:29:52

    こんばんは~

    終わっちゃいましたね、連休。
    久し振りにご飯作りました~

    なんだかんだゆっくりウチで夕飯食べたほうが落ち着くなぁと思いました。

    今朝はなんと60.6キロ 激増です。
    でも連休中はホントダイエット無視で好きなもの食べたりしてましたから当然です。

    今日からまたもとの生活に戻しました。
    気を取り直して、ダイエット続けます!

    • 0
    • 10/05/05 23:04:10

    こんばんは~

    GW最終日ですね、明日からまた学校、保育園、仕事です。
    GWだからといって全く休みがない主婦業・・・休みほしいなぁ

    ゆうさん、一緒でした??キャハッ ダンナにはなんか変な見栄みたいなのがありまして、正々堂々とダイエットできません。

    また明日からがんばっていきましょう~

    • 0
    • 10/05/03 11:07:26

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    ああ~&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    アイコさん&#x{11:F9E6};全く一緒&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};そーなんです、私も、旦那にはダイエットしてるって、なんか恥ずかしい気がして知られたくなくて、ある日「痩せたね」って言われたいと夢見る感じです(笑)

    全く一緒すぎて嬉しくなっちゃいました(笑)

    • 0
    • 10/05/02 22:03:37

    こんばんは、はじまりましたね、GW。

    ゆうさん、私もダンナいると食事制限できない人です。
    なんか、恥ずかしいというか、ダイエットしてるって知られたくないというか・・・

    と、とにかくダンナには努力してるってとこ見られずにやせたねって言われたいんです。

    なんか、おかしいですよね。

    私も生理が終わりましたが食事制限どころか食事量というかカロリー増えてます。

    同じくGW中は来にくいですが増やさないように気をつけます!!

    • 0
    • 10/04/30 10:01:50

    おはようございます&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    GW突入ですね&#x{11:F99F};
    我が家の旦那は7連休です。生理終わったから置き換え挑戦してみようかと思ったんですが、ちょっと無理かなぁ&#x{11:F997};
    なんか、旦那がいると食事制限とかやりにくいんですよね&#x{11:F9C7};私だけかな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    体重は、61.6kg&#x{11:F99F};最初からだとマイナス0.4kgです&#x{11:F991};やせ期てのもあるとおもいますが、嬉しいです&#x{11:F991};

    Gw中なかなか来れませんが、増やさないように頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 10/04/29 22:37:50

    こんばんは、いよいよGWが始まりましたね~

    昨日はダンナの両親と一緒に夕食を食べに魚民という大衆居酒屋に行ってきました。
    そして今日は私の学生時代からの親友家族と一緒にお好み焼きパーティでした。

    ダイエットはお休み状態でお酒も飲みました。
    そろそろ生理も終わりそうなのでやせ期に突入です。

    明日は増えているのは間違いないですがめげずにまた明日からダイエットがんばります。

    • 0
    • 10/04/27 23:10:21

    こんばんは。

    今朝、早速ダノンビオ食べました。

    生理二日目ということもありスッキリ快便でした。(私はなぜか生理中は通じがよくなるんです・・・)

    体重は59.4キロでした。

    このまま増えませんように~

    • 0
    • 68
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/27 00:31:51

    こんばんわ&#x{12:F649};朝の体重&#x{12:F76E};58㌔(+0.2㌔)わたしももうすぐ生理の予定です&#x{12:F65A};アイコさん&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};明日からダノンビオ食べるんですね&#x{12:F7EE};便秘に効果あるといいですね&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/04/26 22:51:48

    ピッピさん、まずは体の中からきれいに!ということでピッピさんのアドバイスを基にまずは便秘を改善しようと明日からダノンビオを朝食にいただきます。
    目指せ!快便!!

    • 0
    • 10/04/26 22:49:05

    ゆうさん、首の寝違え治りました?  ほんと年取るとすべてに時間がかかってきますよね~
    私なんて顔についた寝跡が昼近くまで残ったままとかありますからね(泣)

    生理はそろそろ終わりですか?

    やせ期が近づいてきていますね!

    • 0
    • 10/04/26 22:44:42

    こんばんは。

    今日から生理になりました。
    増やさないように気をつけます!

    体重59.6キロ

    変わりなしです。

    これからかる~くストレッチして寝ます。

    • 0
    • 64
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/25 20:25:38

    ゆうさん&#x{12:F37E};ダイエット雑誌みるつもりがまだ見れてないんです&#x{12:F7CE};見ていいのあったら教えますね&#x{12:F649};首寝ちがえちゃったんですね&#x{12:F64B};痛いですよね&#x{12:F7CE};無理しないようにして下さいね&#x{12:F649};

    • 0
    • 63
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/25 20:21:17

    こんばんわ&#x{12:F649};朝の体重&#x{12:F76E};57.8㌔ 変わりなくです&#x{12:F65A};アイコさん&#x{12:F37E};みんな歳近くて.親近感沸きますよね&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};基礎代謝が上がれば痩せやすく.太りにくくもなりますょ&#x{12:F7EE};後便秘も代謝を悪くする原因と聞いたことあります&#x{12:F65A};少しずつ改善していけるといいですよね&#x{12:F649};痩せた後太らない体作りを目指して頑張りましょう&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};

    • 0
    • 10/04/25 08:29:49

    4月24日の記録&#x{11:F9E6};


    なにもしてません&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    体重 61.8kg
    変化なしです&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 10/04/25 08:27:44

    おはようございます&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    生理中に加え、首の寝違いまでやってしまい、ストレッチサボリ気味&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
    年取ると寝違いが直らなくて、ガックリ&#x{11:F9A5};ですよ&#x{11:F9C7};

    ピッピさん&#x{11:F9E6};
    雑誌どうでした~?何か情報あったら教えてくださいネ&#x{11:F9CE};

    アイコさん&#x{11:F9E6};
    わ~お久しぶりです&#x{11:F991};&#x{11:F99F};お仕事忙しいんだろうなぁ…と、心配してました&#x{11:F99F};お疲れ様です&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C3};
    生理中って、ホントにやっても効果なしで、嫌になっちゃいますね…(_ _;)私も、生理痛ひどくないですが、軽いストレッチしかやってないです&#x{11:F8A4};増えない様に気を付けなきゃですね&#x{11:F9A0};
    私、生理後の食欲がすごいので、気を付けます(`・ω・)&#x{11:F99F};

    • 0
    • 10/04/24 23:17:29

    お2人とも、お肌に関してのコメントありがとうございます。

    3人ともアラサーでうれしかったです。勝手にさらに親近感わいてしまいました。

    最近、安めの化粧水を買って化粧水パック始めました。
    ただ化粧水をコットンにひたひたにして顔に乗せるだけなんですが。結構翌朝調子いいです。


    あと仕事、今週はほんときつかったです。
    お2人の励まし、うれしかったです。ありがとうございました。
    また来週からも仕事に子育てに、ダイエットにがんばりましょう~

    • 0
    • 10/04/24 23:08:21

    ピッピさん、筋肉増やして代謝をあげる、ホントそうなんですよね。食事制限で体重落としても、もとの食事に戻すと戻っちゃう。今までの私のパターンでした。

    私は冷え性もあって代謝が悪くセルライトがすごいんですよ~

    まずは代謝をあげてからだの中からきれいにしなきゃですね。

    • 0
    • 10/04/24 23:02:40

    ゆうさん、生理前や生理中は私は特に何もしていません。
    とにかく増えないように食べ過ぎに注意しているくらいです。
    私は生理痛とかがほとんどないので軽いストレッチのようなものだけ生理関係なく続けています。

    でも生理中は増えますね、やっぱり。

    私もそろそろ近づいてきているので気をつけます。

    • 0
    • 10/04/24 22:57:18

    こんばんは、ご無沙汰でした!!

    最近寝るのが早くて、なかなかこられずにいました。

    今日は測れていませんが昨日は59.4キロでした。

    今のところ変化なく・・・といった感じです。

    皆さんもがんばって運動したり、食事に気をつけてますね、私もホントがんばんなきゃ!!

    • 0
    • 56
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/23 19:30:25

    こんばんわ&#x{12:F649};今日は夜勤明けなので体重計ってません&#x{12:F65A};ゆうさん&#x{12:F37E};体重の変化少しでも嬉しいですよね&#x{12:F7EE};お友達が作ってくれたパン食べたんですねぇ&#x{12:F649};焼きたて美味しそうですね&#x{12:F3A1};ダイエット雑誌買ったので.後で見ようと思います&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 10/04/23 16:12:51

    4月22日の記録&#x{11:F9E6};


    シルク流腹筋 30回×2
    おしり持ち上げ20回×2


    体重 61.8kg
    -0.2kg&#x{11:F99F};少なくとも、変化が嬉しい&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/04/23 16:08:56

    こんにちは&#x{11:F99F};

    ピッピさん&#x{11:F9E6};
    やっぱり生理中でも運動したほうがいいですよね&#x{11:F9A9};頑張ります&#x{11:F9A2};&#x{11:F99A};

    今日は、お友達宅ですっごい美味しいお手製パンを食べて、ダイエット中にもかかわらず頂いちゃいました&#x{11:F9C7};焼きたてのパンって、なんであんなに魅惑的なんでしょう…&#x{11:F9F2};罪作り…(´・ω・)

    • 0
    • 53
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/22 18:24:22

    こんばんわ&#x{12:F649};体重&#x{12:F76E};57.9㌔ 変わりなくです&#x{12:F65A};ゆうさん&#x{12:F37E};わたしの&#x{12:F684};の方も雨です&#x{12:F7CE};最近雨多いし嫌ですね&#x{12:F64C};生理中は確かに体重減りにくいですよね&#x{12:F7CE};生理痛とかで辛い場合以外は.ストレッチとか出来ることした方が生理後に体重減りますょ&#x{12:F649};わたしは生理中でも変わらず運動してました&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 10/04/22 16:23:08

    4月21日の記録&#x{11:F9E6};

    生理になりました&#x{11:F999};

    シルク流腹筋 30回×1
    おしり持ち上げ20回×1


    体重 62.0kg
    変わらずです&#x{11:F9A5};

    アイコさん&#x{11:F9E6};置き換え頑張ってみえますか?私も生理終わったらやってみようかなぁ…(´Д`)

    • 0
    • 10/04/22 16:19:05

    こんにちは&#x{11:F8A1};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    今日はすごい雨です。ちょっと寒いですし&#x{11:F998};皆さんのところはどうですか?

    ピッピさん&#x{11:F9E6};
    お仕事お疲れ様です&#x{11:F99F};ウォーキング、いいですよね&#x{11:F9CB};私もしたいのですが、下の子を連れていては、ただの散歩…(ノ-_-)ノ 家の中でストレッチするくらいです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ところで、昨日生理になりました&#x{11:F999};
    皆さん生理中の時って、ダイエットはどうされてますか?骨盤系はしないほうが良いと聞きましたが、食事制限や普通のストレッチなどはされてます?
    生理中って、体重も落ちないし、ストレッチなんかもキツくて、サボりがちになってしまいます&#x{11:F9D2};
    もし良かったら教えてください&#x{11:F99F};

    • 0
    • 50
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/21 13:34:32

    ゆうさん&#x{12:F37E};家事お疲れ様です&#x{12:F7EE};わたしは仕事にきてて休憩してます&#x{12:F649};努力なしでは痩せれないですよね&#x{12:F7CE};腹筋始められるんですねっ&#x{12:F7EE};わたしもウォーキング再開しないと&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/04/21 13:09:55

    こんにちは&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    今日はとってもいい天気で、お洗濯や掃除をしまくりました&#x{11:F99F};

    アイコさん&#x{11:F9E6};
    お仕事お疲れ様です&#x{11:F99F};人間関係は大事ですよね&#x{11:F999};それだけで、仕事自体が楽に感じたり苦痛に感じたりしますもんね。

    私は、ダイエット中に肌の変化はわからないのですが、年齢的に三十路半ばになろうかという頃合いですので(笑)それなりの衰えが&#x{11:F9FC};洗顔はよく泡立て、ぬるま湯で十分すすぐとか、化粧水はたっぷりとすぐにつけるとか、日焼け止めは365日必ずつけるとか、30を過ぎた頃には基本にかえってスキンケアしてます。

    ピッピさん&#x{11:F9E6};
    やっぱり努力に勝るダイエット方法はないんですね~&#x{11:F9C5};昨日、ロンハーで美容番長シルク、という方が独特な腹筋をしてたので、今日から真似てみます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 48
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/21 09:36:48

    おはようございます&#x{12:F649};朝の体重&#x{12:F76E};57.9 変化なしです&#x{12:F65A};今日も頑張りましょうね&#x{12:F649};

    • 0
    • 47
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/21 02:00:19

    ダイエット中のお肌の変化は分からないんですが30歳を目前にしてお肌の衰えを感じてしまってパックしたり.コラーゲン飲んだり.美顔器使ったりしてます&#x{12:F649};わたしは来年30になります&#x{12:F7CE};さつまいもは続けてます&#x{12:F3EE};腸が活発に動いてるみたいでおならが良く出ます(笑)便秘に効果ありそうです&#x{12:F3EE};職場の人間関係って大事ですよね&#x{12:F65A};わたしも人間関係が良ければ辛い仕事でも続けれるタイプなのでアイコさんの気持ち分かります&#x{12:F649};

    • 0
    • 46
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/21 01:46:05

    アイコさん&#x{12:F37E};毎日我慢のダイエットはストレスも溜まるし無理しない方がいいですよね&#x{12:F7EE};極端にカロリーを減らし続けたダイエットを続けると代謝も落ちますし.普通に食べただけで太りやすくなりますしね&#x{12:F7CE};筋肉量を増やして.代謝をあげて痩せていくのが理想ですよね&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 45
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/21 01:38:51

    こんばんわ&#x{12:F649};ゆうさん&#x{12:F37E};旦那さん今日お休みだったんですね&#x{12:F65A};お休みだと旦那さんのご飯の支度とかもあって大変ですよね&#x{12:F7CE};赤いプルトリウムさん真面目にダイエットに取り組んでて本当本人の頑張りの結果が出たんだと思います&#x{12:F649};頑張れば必ず痩せれるんですよね&#x{12:F7EE};ゆっくりでも必ず痩せて引き締まった体になりたいですね&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/04/20 20:13:22

    ピッピさん

    さつまいも、がんばってますか?

    食物繊維がたっぷりだからお通じも調子いいんじゃないですか??

    お肌とかも調子いいとか??

    私は三十路なので最近お肌の調子に悩んでます・・・

    乾燥が激しくってお化粧のりが悪いんです。


    お2人ともダイエット中もお肌の変化とかないですか??

    • 0
    • 10/04/20 20:07:13

    ゆうさん

    ダンナ休みだと逆に動かなきゃいけないことありますよね~
    ウチは明日お休みです。

    私も何にもやれない、やらない日ももちろんあります。
    へこみますよね~
    でも、そんな日が続けばダメだけど一週間に1日や2日あってもいいですよね、長く続けて少しづつ落としていきましょうね。

    • 0
    • 10/04/20 20:01:26

    こんばんは。

    仕事は人間関係が1番重要ですよね?
    私は仕事内容がきつくても人間関係が良好ならがんばっていけるんですが、まだ二日目。仕事よりも人間に慣れるのが大変です。
    新しい人にあまり親切でない人もいますからね・・・
    ちょっと愚痴になりましたね、すみません。


    今日の体重は59.6キロでした。
    足踏み状態ですね。

    でも今日は朝も昼も夜もご飯をしっかり食べました。

    ダイエット中休みみたいなものでしょうか。

    ずっと炭水化物抜いて、甘いもの抜いて・・・も続かないもので。

    でもまた明日からきっちりリセットやります!!

    • 0
    • 10/04/20 10:24:23

    おはようございます&#x{11:F8A1};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    今日は、旦那が休みなので、もう来れないです&#x{11:F997};旦那が休みだと、意外と忙しいんですよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    アイコさん&#x{11:F9E6};
    初出勤お疲れ様でした&#x{11:F99F};身体的にも精神的にも疲れますよね&#x{11:F9FC};無理なさらず、休めるときに休んでくださいね&#x{11:F9CF};

    ピッピさん&#x{11:F9E6};
    優しい励まし、ありがとうございます(ToT)ここで皆さんとダイエットしてると、こうして励ましてくださったり、刺激しあったりで、頑張ろうって気になります&#x{11:F99F};ありがとうございます&#x{11:F9CB};
    赤いプルトニウムさん、そんなに痩せたんですか&#x{11:F9A9};すごい&#x{11:F9A9};仕事とはいえ、その精神力がすごいですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 40
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/19 17:18:44

    こんにちわ&#x{12:F649};ゆうさん&#x{12:F37E};忙しくて何も出来ない時もあるし.無理せず出来る日に頑張りましょう&#x{12:F649};赤いプルトニウムさんはさつまいもダイエットして1ヶ月半で11㌔痩せたんですょ&#x{12:F7EE};凄いですよね&#x{12:F649}; アイコさん&#x{12:F37E};初出勤お疲れ様です&#x{12:F7EE};初日だと気疲れもしたんじゃないですか?楽しく働ける職場だといいですね&#x{12:F649};立ち仕事は足むくみますよね&#x{12:F7CE};半身浴で足のむくみと疲れを取って下さいね&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/04/19 14:04:33

    週末、自分の健診などで、何もしていません(T_T)

    私のパカパカッ(´Д`)


    …頑張ります&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10/04/19 14:04:01

    こんにちは。
    週末こられずすみません!!

    今日は初出勤で今帰宅しました。
    疲れた~

    今朝は体重はかれなかったんですが昨日は59.6キロでした。

    明日は必ず測って書きますね。

    たった4時間半の仕事でしたが立ちっぱなしは足に来ますね、すでにパンパンです。

    半身浴は必須ですね。

    • 0
    • 10/04/19 14:01:42

    こんにちは&#x{11:F995};

    週末全く来れずにごめんなさい&#x{11:F999};携帯を触ること自体、バタバタしてると難しくて…&#x{11:F9C7};

    アイコさん&#x{11:F9E6};
    オルビスのプーアル茶、美味しいですよ&#x{11:F9C3};私は、1リットルくらいを煮出して、一日で飲んじゃいます&#x{11:F8D3};少~し癖があるので、好みがありますが、なにか注文するときにでもサンプルお願いして、味見してみてはどうでしょう&#x{11:F9CE};
    私は、元々便通は良いので、プーアル茶での変化はわかりませんが&#x{11:F9AB};

    ピッピさん&#x{11:F9E6};
    すごく順調ですね&#x{11:F991};&#x{11:F991};羨ましい~&#x{11:F9CB};私、赤いプルトニウムさんのダイエット知らないんですが、そんなに劇的に痩せたんですかO(≧▽≦)O

    私もまた頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 36
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/19 09:35:13

    おはようございます&#x{12:F649};朝の体重&#x{12:F76E};57.9㌔(-0.1㌔)でした&#x{12:F65A};さつまいも何とか毎日食べ続けています&#x{12:F649};今日も頑張りましょう&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 35
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/18 13:56:11

    こんにちわ&#x{12:F649};今日は仕事休みで.ここ最近雨で洗濯が出来なかったので朝から洗濯に終われてます&#x{12:F7CE};大家族なみに多い洗濯量にクタクタになっちゃいました(笑)朝の体重&#x{12:F76E};58㌔(-0.4㌔)でした&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 34
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/17 09:33:48

    おはようございます&#x{12:F649};朝の体重&#x{12:F76E};58.4㌔ 変わりなくでした&#x{12:F65A};今日も1日頑張りましょうね&#x{12:F649};

    • 0
    • 33
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/16 22:48:16

    アイコさん&#x{12:F37E};さつまいも食べてますが.毎日食べないと効果なさそうですよね&#x{12:F7CE};毎日頑張れるようになりたいです&#x{12:F7EE};赤いプルトニウムさんみたく痩せれたらいいですよね&#x{12:F649};わたしは昔から慢性便秘で.恥ずかしいんですけど.便秘が原因で痔になっちゃって&#x{12:F7CE};それからは病院の薬もらってるのでほぼ毎日お通じあります&#x{12:F649};

    • 0
    • 32
    • ピッピ
    • W61PT
    • 10/04/16 22:37:48

    ゆうさん&#x{12:F37E};そうです&#x{12:F7EE};おやきモチモチした生地で麻婆ナスとかあります&#x{12:F649};美味しいですよねぇ&#x{12:F3EE}; アイコさん&#x{12:F37E};お子さん耳の痛みないみたいで良かったです&#x{12:F649};痛いのは可哀想ですもんね&#x{12:F7CE};今日はお子さんの友達がお泊まりにきてるんですね&#x{12:F65A};お子さん達の好きなメニューで喜んだでしょうね&#x{12:F649};体重増えてもすぐには脂肪になる訳じゃないからまた頑張れば大丈夫ですょ&#x{12:F3EE};無理せず焦らず頑張りましょう&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/04/16 22:24:02

    ピッピさん、サツマイモやってるんですか?

    どうですか?

    赤いプルトニウムさんはサツマイモでかなり痩せましたよね~

    あんなペースで痩せられたらなぁ・・・

    って思います。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ