あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 18:17:33

    FUKASEのイメージが良くなった感じはするよね~

    >>37550 私もumbrellaがダントツに好きだわ

    • 3
    • 21/06/21 08:28:25

    この女子アナキャピキャピ感がいやだなー
    髪長い方

    • 2
    • 21/06/21 08:33:29

    この人、透け透けの服しか着ないのかな

    • 8
    • 21/06/21 08:34:48

    私、仕事に関しては効率を考えて進めるのはわりと得意なんだけど家事、特に料理には全く活きて来ない(笑)

    やっぱり家事嫌いだからかな(笑)

    • 0
    • 21/06/21 08:36:26

    なんでこんなスケスケ着てるんだろう

    • 5
    • 21/06/21 08:36:38

    >>37561
    透けすぎですごい気になる。
    せめて下に着るインナーが、あんなにギリギリキャミじゃなくて、タンクトップとかノースリーブにすればいいのに。

    • 3
    • 37565

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 08:38:07

    >>37562
    私も。
    同じ場所を行ったり来たりしてるわ。
    家の動線が悪いのか、私の要領が悪いのか。

    • 1
    • 21/06/21 08:38:19

    おばさんのスケ服二度見するわ

    • 2
    • 21/06/21 08:38:49

    このスケスケおばさん
    効率悪くね?
    そりゃ息子もイラつくわ

    • 0
    • 21/06/21 08:39:08

    >>37560
    わかるー!!いつも、それ思ってた!苦手だなー。

    • 1
    • 21/06/21 08:39:23

    発達障害でしょ…

    • 0
    • 21/06/21 08:40:00

    スマホ見ながらとか、すでに効率悪い

    • 2
    • 21/06/21 08:40:04

    時短図るなら、時間ある時に下準備やっておくのが1番効率的なんだけど中々上手くいかない
    腹ペコがいる場合は、出来上がったメニューから食べさせる

    • 1
    • 21/06/21 08:40:13

    >>37562それすごいわかる!仕事は本当に物事整理して無駄なく動けるのに、家事は全くできない 笑
    なんでこんな効率悪いんだろうって考えながらやっても、無駄がおおい

    • 1
    • 21/06/21 08:40:27

    良かった。今度の服は、落ち着いて見れる。

    • 1
    • 21/06/21 08:41:09

    つまみ食いするために置いてるんじゃない、と言いつつ、つまみ食いは怒らないんだ。
    息子座ってるだけ…そのまま結婚したら、そういう旦那になるのか。嫌だなぁ。

    • 0
    • 21/06/21 08:41:55

    息子に手伝わせたら良いのに…

    • 2
    • 21/06/21 08:42:14

    そもそも、キッチンがごちゃごちゃしてるよね。

    • 2
    • 21/06/21 08:42:48

    理数系は段取りいいのかも
    このお母さんは文系アタマかな

    • 0
    • 21/06/21 08:44:38

    メニュー決めたら頭の中でプログラミングしてるわ。

    • 1
    • 21/06/21 08:44:46

    2階リビングはよくない

    • 2
    • 21/06/21 08:44:59

    >>37575
    私は、子どもにつまみ食いされるの好きなんだよねー。なんか幸せな気分になる。お行儀云々は別の話で。
    つまみ食いって3割増しで美味しく感じるんだよねぇ。

    • 3
    • 21/06/21 08:45:22

    雨の日は乾燥機まで洗濯機にお願いしちゃえば良いじゃん

    • 0
    • 21/06/21 08:45:27

    乾燥機買えば解決だわ

    • 2
    • 21/06/21 08:46:13

    乾太くんを買う

    • 1
    • 21/06/21 08:46:40

    説明してる人、ひとりで盛り上がってるね…。NHKのアナウンサーなの?

    • 4
    • 21/06/21 08:46:51

    鈴木紗里奈、学歴はなさそうだけど頭の回転は良さそう。

    • 2
    • 21/06/21 08:47:07

    >>37581分かるー。
    なんなら、一個食べちゃいな!って私から勧める 笑

    • 0
    • 21/06/21 08:47:17

    全部、除湿機で乾かす。
    風呂場と脱衣所と使えば干せる。

    2階に持って行くの大変

    • 0
    • 21/06/21 08:48:23

    >>37587
    うちも、出来たて食べてみる?って聞いちゃう。
    でもあの子はお腹空いたーまだー?と言いつつ何も手伝ってない感じが嫌だね。

    • 0
    • 21/06/21 08:49:28

    自分で使った食器は自分で流しに持っていく。
    躾不足だよ

    • 0
    • 21/06/21 08:49:31

    息子さん、指示待ち

    • 0
    • 21/06/21 08:49:34

    なんもしねーな…息子

    • 0
    • 21/06/21 08:50:20

    こんな事まで指示しないと出来ないの

    • 1
    • 21/06/21 08:50:22

    洗い物済ませてからデザートにしたい

    • 1
    • 21/06/21 08:50:31

    なんでそんな面倒なデザートなのか(笑)

    • 6
    • 21/06/21 08:50:48

    みんな息子くん責めてるけど、お母さんがやらせてこなかったせいだよね。

    • 7
    • 21/06/21 08:50:48

    指示待ち人間…将来大変だな

    • 2
    • 21/06/21 08:51:52

    >>37596 小さい頃からやらせてなったからだよね

    • 1
    • 21/06/21 08:52:01

    自分でやった方が早いから指示待ちしてる人には何も頼まないよ

    • 1
    • 21/06/21 08:52:05

    息子いちいち言われなきゃやれないなんて、やばくね?

    • 2
    • 21/06/21 08:52:07

    スケスケおばさんの話し方がやだ

    • 1
    • 21/06/21 08:52:12

    やっぱりこの人、要領悪いね
    シンクの中が見えたけど、食事前に調理器具って洗えるはずだけど、洗わないでそのままだったな

    • 3
    • 21/06/21 08:52:28

    息子さん、やれば出来る子だと思う

    • 4
    • 21/06/21 08:52:58

    何もやらせて来なかったのに、思春期からいきなりやらせようとしたって難しいよね。

    • 6
    • 21/06/21 08:53:15

    女子アナテンション高いな

    • 1
    • 21/06/21 08:53:34

    お母さんが元々要領よく出来ないのかもね。
    でもこれをすることで家族がうまく動けるならいいのかも。

    • 1
    • 21/06/21 08:53:45

    ふーん。ここの皆さん優秀だしお子さんも優秀なんだね。
    羨ましい。

    • 0
    • 21/06/21 08:54:42

    子供の着る服は子供自身にやらせれば良い。5歳なら出来るでしょ

    • 2
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ