家を建てるとき占いなど気にしましたか?

匿名

ダイワマン

N905i

10/04/03 19:28:29

六星占術や四柱推命など気にしましたか?
産まれた時から人生決まってるようで嫌な気もしますが、家を建てて離婚とか病気とかも聞くので、みなさんはどうしたか気になりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 うちの祖母の家は

    W53H

    10/04/03 21:54:08

    改築する時に見て貰ったらしく、離れの廊下の横に畳2枚分の土間があるので潰してもいいか聞きに行ったら、そこを潰すと男が絶える(亡くなる)と言われたらしいです

  • No.3 調べた

    W53S

    10/04/03 21:42:37

    それでも完璧な家なんて無理だよ。離婚、事故死、病死、浮気、不倫、家庭内暴力…どれにぶち当たるかな

  • No.2 特に

    F08A3

    10/04/03 21:13:03

    自分達が何かした訳ではないけど、義父はそういうの気にする人だから見てもらったんじゃん!

    まっ今三年たったけど、私が離婚したいと思ってる。旦那に全く愛情がない。まさかこうなるなんて建てる時は思ってもいなかった。でも住んでから歯車が狂い始めたよ!

  • No.1 えー

    W61P

    10/04/03 19:34:08

    お寺?で家相とか方位、時期はみてもらったよ。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。