月9◆月の恋人~Moon Lovers~◆木村

  • ニュース全般
  • 月9
  • N706i
  • 10/03/24 02:50:40

フジ系月曜夜9時スタート
(放送開始日は4月下旬~5月上旬で調整中)
木村拓哉    篠原涼子
リン・チーリン 北川景子
松田翔太      ほか

美女3人が、木村演じるインテリア専門店社長をめぐって恋模様を展開する。
篠原は木村の同窓生の敏腕インテリアデザイナー、チーリンは木村が偶然出会う中国人女性、北川は資産家令嬢で容姿端麗の人気モデルを演じる。また、松田は木村の有能な部下役で木村をめぐる恋愛模様に絡んでいく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/09 15:29:59

    再放送あげ

    • 0
    • 11/02/23 16:04:32

    再放送みてる。

    キムタクはシュウメイにマジだったんですか?
    柚月は相手にしてないの?やってないの?

    • 0
    • 11/02/21 16:23:47

    再放送してる
    第六話

    • 0
    • 11/02/08 16:16:20

    >>2174
    ぇえ?(笑)

    • 0
    • 11/02/08 16:15:14

    >>2173わかる~。しかも頭臭そう

    • 0
    • 11/02/08 16:11:12

    篠原涼子の演技がイライラしちゃう(笑)

    • 0
    • 11/02/07 16:11:43

    今日から再放送~
    最後どうなるのか忘れたわ~

    • 0
    • 11/01/31 12:39:29

    最終話見逃したから嬉す

    • 0
    • 11/01/31 12:30:33

    わ~い

    なんかこのドラマの雰囲気が大好き
    キムタクも大好き

    うれしす&#x{12:F378};

    • 0
    • 11/01/31 12:01:19

    関東、夕方から再放送~

    • 0
    • 10/07/23 12:20:49

    が終わったから葉月蓮助のブログも終わっちゃったんですか?

    • 0
    • 10/07/19 18:54:39

    週刊新潮のコラムでキムタクがぶったぎられてて笑えた(笑)
    書いてあることが、このトピと全く同じだし、篠原涼子の髪かきあげが古臭いだの…全く同じ。
    みんな同じこと考えるよね。キムタクもう要らないわ

    • 0
    • 10/07/19 18:40:01

    >>2152

    カバーつけてるって(笑)

    • 0
    • 10/07/19 10:13:40

    あげ

    • 0
    • 10/07/08 10:11:37

    シュウメイは若いし、これから故郷に戻り活躍していく人で金も地位も無くなった自分とは別世界で生きていくべき人間だから泣く泣く諦め苦労しても一緒に歩いて行ける女を選んだんだなって思った。

    • 0
    • 10/07/08 09:47:57

    >>2162

    ゆずが気を使って言ったけど、連すけはもうまえみに気持ち行ってたからじゃないの?

    • 0
    • 2162
    • まえみとくっついてよかった~
    • SH01A
    • 10/07/08 02:23:30

    >>2155
    でもなんでシュウメイ帰ったあと北川景子が「あの人の匂いがするね」って窓空けようとしたら、れんすけが「空けないで」的なことを言ったんだろう?
    まだ好きだったのかなー?ただいろいろ思い出してただけかなー?

    • 0
    • 10/07/08 01:19:12

    >>2157
    似合いすぎてたら、逆にしっくりこない

    • 0
    • 10/07/08 00:47:02

    >>2151DoCoMoのエクスペリアの白だね。

    • 0
    • 10/07/08 00:44:04

    まえみさん、翔太くんを弄びやがって!!

    • 0
    • 10/07/08 00:33:01

    他の人達が語るような漣介は
    キムタクが演じた漣介と一致しなかったな

    残念

    • 0
    • 10/07/07 22:54:55

    >>2153
    似合ってないのが、逆に真絵美らしかったけどな

    • 0
    • 10/07/07 21:33:20

    >>2153
    髪とかちゃんとやってないかでしょ。

    • 0
    • 10/07/07 21:28:08

    >>2148
    クールなキャラだから出してないだけで、蓮介の中ではまゆみしかいないってなってたんじゃないかな?
    蓮介を捜しに来たあたりから。
    ちょこちょこそんなシーンあったし。寝てるまえみ見て笑ったりとか。

    車に乗ってるシーンで手をつないでるとことか、好きなのを表してる感じがしたー

    • 0
    • 10/07/07 18:21:08

    >>2151

    docomoのエクスペリアだったよーな

    • 0
    • 10/07/07 18:06:04

    嬉しいけど、急にくっついたのはおかしな展開だわ。篠原のベールが似合ってなかったし。年は隠せないね。篠原好きなだけに残念。

    • 0
    • 10/07/07 17:40:43

    >>2151
    iPhoneにカバーつけてるんじゃない?

    • 0
    • 10/07/07 17:21:00

    篠原涼子が使用していた携帯電話は何処の何ていう機種か分かりますか!?

    • 0
    • 10/07/07 16:21:04

    録画見てたら途中で切れてた。残念‥

    • 0
    • 10/07/07 15:01:02

    これみて、北川景子と渡辺いっけいが好きになった。

    • 0
    • 10/07/07 01:47:39

    >>2120わかるわ。
    あれじゃシュウメイはいなくなったし、柚月は妹になったし、残ったまえみと付き合っておくかってくらいにしか思えない。
    もっとまえみさんしかいないーっとなってからラブラブしてほしかったわー

    • 0
    • 10/07/07 01:02:17

    内容は薄っぺらかったけど、最後の5分はよかった!キュンキュンニヤニヤしたー
    チューとかツンデレな感じがたまらん。
    オバサンって言ったあと俺は好きだけどとか!
    キムタクはやっぱりかっこいー!

    でも篠原とキムタクは似合わなかったなぁ。
    そしてウエディングドレスが似合ってなかった。

    • 0
    • 10/07/06 22:03:06

    >>2139
    あたしもキムタクのキスシーンみていいと思った。
    カッコイイ!

    • 0
    • 10/07/06 22:02:54

    >>2130

    今までいい役をもらいすぎててつまらなくなったし

    • 0
    • 10/07/06 21:49:57

    >>2139

    私は逆に汚いなーと思った。シュウメイの時も思った。

    • 0
    • 10/07/06 21:46:08

    >>2141
    どういうこと?
    ラジオで何か変なこと言ってたの?

    • 0
    • 10/07/06 21:37:13

    キムタクの北川への可愛がりが異常なこと…北川もまんざらじゃなかったな

    • 0
    • 10/07/06 20:56:28

    キムタクのラジオ、ムカついた~
    スレチすみません。

    • 0
    • 10/07/06 20:45:56

    つまらないとか言ってる人もなんだかんだきっちり見てるよね… キムタクだって人間なんだから年取るのは当たり前。


    逆に肌きれいすぎてもね。

    • 0
    • 10/07/06 19:30:30

    でも
    キムタクのキス好きだな~

    • 0
    • 10/07/06 19:25:23

    山荘でみんなでシチュー食べてるシーンが全く楽しそうに見えなかった。
    つまらなくて途中で見るの止めて、続き見るの忘れてたけど、忘れた事すら忘れるくらいつまらんドラマだった。

    • 0
    • 10/07/06 18:56:38

    空港でシュウメイが「私、帰還します」て言ってサッと去る所がせつなかった。今までうっとおしかったのが嘘みたいに潔かったね。

    • 0
    • 10/07/06 16:54:19

    キムタクってやっぱり演技力無いと思った
    表情もただ無表情ってだけだから、いつ好きになったとかわかんないし
    セリフが無かったら気付かないよ
    冷たい人間と無表情は違うし
    実は良い奴って感じもしなかったし
    これならいつも通りのかっこいい役の方が面白いと思う
    篠原も好きだけど今回は喋り方にクセがありすぎだったし

    • 0
    • 10/07/06 16:53:19

    あったくせに、つまんなかった。
    録画してるの見たけど、何回か早送りしちゃった!笑

    • 0
    • 10/07/06 15:09:24

    >>2117


    同感

    • 0
    • 10/07/06 14:51:34

    >>2132
    アヤフヤだった人物って誰?

    • 0
    • 10/07/06 14:32:24

    最終回私は、すごく良かった。背景がなんだかすごく綺麗で …癒された(^_^)
    今までアヤフヤだった人物像が一気に わかったね。

    今からもう一度最初から見ると、余計に楽しめそう~

    • 0
    • 2131
    • 北川さんの泣き顔
    • W53S
    • 10/07/06 14:01:44

    赤ちゃんみたいで可愛い 放っておけなくなるね ズルいな可愛い

    • 0
    • 10/07/06 13:15:13

    キムタクももっとドロドロした不倫相手役とかやってみればいいのに。

    • 0
    • 10/07/06 13:09:14

    >>2128アップとか特にもう限界だね

    • 0
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ