月9◆月の恋人~Moon Lovers~◆木村

  • ニュース全般
  • 月9
  • N706i
  • 10/03/24 02:50:40

フジ系月曜夜9時スタート
(放送開始日は4月下旬~5月上旬で調整中)
木村拓哉    篠原涼子
リン・チーリン 北川景子
松田翔太      ほか

美女3人が、木村演じるインテリア専門店社長をめぐって恋模様を展開する。
篠原は木村の同窓生の敏腕インテリアデザイナー、チーリンは木村が偶然出会う中国人女性、北川は資産家令嬢で容姿端麗の人気モデルを演じる。また、松田は木村の有能な部下役で木村をめぐる恋愛模様に絡んでいく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/24 03:02:00

    美女に囲まれてウハウハだろうな、きむさん

    • 0
    • 10/03/24 03:05:22

    リン・チーリンって誰?

    • 0
    • 3
    • これ
    • DM001SH
    • 10/03/24 03:19:52

    なかなかマドンナ役が決まらないとか週刊誌に書いてあったやつ?

    • 0
    • 4
    • これ
    • F01B
    • 10/03/24 03:20:28

    篠原涼子で確定したの?

    • 0
    • 5
    • トピタイ
    • F09A3
    • 10/03/24 03:34:29

    木村ってあのママスタの木村かと思った

    • 0
    • 10/03/24 03:46:46

    >>2レッドクリフのヒロインだった人です 

    >>3そうですね

    >>4今日発表で確定しました

    • 0
    • 7
    • SH905iTV
    • 10/03/24 06:28:32

    つまらなさそう………

    • 0
    • 10/03/24 07:19:16

    中国人の人はわからないが、他の登場人物は嫌いじゃないのでとりあえずは見てみる。
    おもしろかったらいいな。

    • 0
    • 10/03/24 07:20:36

    あ、登場人物じゃなくて出演者か。

    • 0
    • 10
    • つまんなさそう
    • W61SA
    • 10/03/24 07:25:15

    何でキモタコドラマはいつも開始を遅くするんだ

    • 0
    • 10/03/24 07:31:10

    キムタクは独身設定みたいだね。

    • 0
    • 10/03/24 07:40:42

    篠原涼子恋人役は無理じゃなかったの?

    篠原涼子の出るドラマは面白いのが多いから見たいけど
    キムタクってのがな~

    一応見るけど

    視聴率良かったらキムタクのおかげ~みたいで嫌だな

    • 0
    • 13
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/03/24 07:42:57

    木村主演で視聴率一桁ってないのかな?

    • 0
    • 10/03/24 08:07:42

    篠原涼子にきまったんだ

    断ったって聞いたのに


    木村拓哉嫌いだけど他の共演者好きな人だらけだからなんか悔しい

    • 0
    • 15
    • えーーー
    • W53SA
    • 10/03/24 08:12:27

    キムタクって書いてあるからトピ開かなかったけど篠原涼子ちゃん出るんなら見たい(>_<)
    でも内容がビミョー‥( ̄ ̄;)
    悩むなぁ‥

    • 0
    • 16
    • ファン
    • SH906i
    • 10/03/24 08:30:50

    早く見た~い!
    でもまたスタート遅いね?

    • 0
    • 10/03/24 08:32:43

    つまんなそ~

    • 0
    • 18
    • 出演者を
    • N906i
    • 10/03/24 08:33:44

    見ると篠原涼子がキムタクとくっつきそうだね…篠原涼子がキムタクなんかの相手役なんて嫌だ

    • 0
    • 19
    • 北川景子や松田翔太の
    • SH02A
    • 10/03/24 08:38:34

    名前が4、5番目にあるのがなんかむかつく。
    木村が脇役なら面白そうなのに

    • 0
    • 10/03/24 08:41:24

    出演者も豪華だし見るよ~

    なんだかんだ言ってキムタクドラマは全部見てる。ラブコメ?シリアスな感じではないですよね?キムタクを巡ってドロドロとか。

    • 0
    • 10/03/24 08:43:15

    木村はまたカッコツケマンのいつも通りのキャラなんだろうなぁ。

    • 0
    • 22
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 10/03/24 08:45:45

    ギフトではくっつかなかったから今度はカップルにするのかなぁ

    • 0
    • 10/03/24 08:47:48

    でもキムタクっていつも文句のつけどころがない役だよね。パイロットとか総理とか。

    たまには、え!とびっくりする役が見たい。ホームレスとかね

    • 0
    • 10/03/24 08:48:19

    木村嫌いだから見たくないけど、松田翔太が出る~

    • 0
    • 10/03/24 08:58:05

    楽しみ!翔太くん毎週出るかなー私の中ではキムタクが引き立て役だ(笑)

    • 0
    • 26
    • キムがホームレス(笑)
    • F01A
    • 10/03/24 09:22:38

    >>23
    キムは受け身役が多いから、つまらないんだよ。
    最初は普通設定だけど、女を追いかけて、おちるとこまでおちていく、白夜行の山田みたいな役柄なら見てみたいかも

    • 0
    • 10/03/24 09:24:44

    木村のドラマは想像できる。つまらなそう

    • 0
    • 10/03/24 09:27:20

    松田翔太主役がいい!

    • 0
    • 10/03/24 09:27:24

    >>25

    キムは翔太の引き立て役にしか見えない(笑)
    翔太出るから見てみる気になったわ

    • 0
    • 30
    • 役柄詳細
    • N706i
    • 10/03/24 11:22:36

    >>木村は初の社長役を演じる。結果を出すことを厳しく求め、人との間に一線を引く、いわばヒール役でもあるインテリア専門店社長に扮する木村を、インテリアデザイナー、中国人女性、人気モデルの3人の女性が翻弄していく。

    >>篠原が演じるのは、木村演じる主人公と同窓生のインテリアデザイナー。現場を大切にすることから周りから“女棟梁”と呼ばれ、その腕前と人間性を大いに信頼されている。
    学生時代からずっと社長のそばにいるが、口には出せない切ない思いを抱いている。

    >>リンは、社長が偶然出会う、美しくも貧しく純粋無垢な中国人女性役。

    >>松田は中国語を自由に操り、社長の有能かつ従順な部下なのだが、心の底で何を思い、どのような野望を抱いているかは謎という役を演じる。物語の鍵を握る役。

    >>北川景子は、資産家の娘で容姿端麗の人気モデル役として出演。若さゆえに社長に対し感情をストレートにぶつけていく役

    • 0
    • 10/03/24 11:43:50

    キムタク好きだから見るけど、ここんとこヒーロー的な役にコメディ要素ありだからつまらない。
    もっと大人の男と女の愛憎ドラマや、憂いのある人間くさいドラマが見てみたいなー。

    • 0
    • 10/03/24 12:21:13

    木村拓哉と沢尻エリカに一度でいいから共演して欲しかったなぁ…
    木村拓哉が高校教師役で沢尻が生徒役。

    • 0
    • 10/03/24 12:24:46

    >>14
    最初のオファーでは断ったんだよ。だけど木村拓哉側が篠原の希望を考慮してまたオファーしたらやっとオッケーがもらえた。篠原はラブストーリ物のヒロインが自分だけなら断ると言ったんだよね。だから三人になった。

    • 0
    • 34
    • またコイツかよ~
    • SH3B
    • 10/03/24 12:27:52

    >>32ばかじゃね!キモ

    • 0
    • 10/03/24 13:04:05

    >>32
    エリカ様は生徒役似合わない気がする

    • 0
    • 10/03/24 13:20:17

    キムタクのドラマに篠原涼子でるのが納得できないけど、篠原涼子好きだから見ようかな。
    きっとこのドラマ見る人ほとんどキムタク目当てじゃないよね。

    • 0
    • 10/03/24 13:23:55

    篠原涼子と松田翔太でるから見よっと

    • 0
    • 38
    • 松田翔太
    • W61CA
    • 10/03/24 13:24:14

    >>30
    楽しみだな!

    • 0
    • 10/03/24 21:32:41

    >>34
    毎回同機種にくってかかる暇人

    • 0
    • 10/03/24 21:34:55

    篠原が断ったって見たのに..
    結局出るんだ。

    • 0
    • 10/03/24 21:44:28

    篠原涼子は、恋人役を断ったんじゃなかった?

    • 0
    • 10/03/24 21:49:16

    またキムタクは格好いい系の役?
    演技に幅がなさそう。

    • 0
    • 43
    • 断ったって
    • P10A
    • 10/03/24 21:52:19

    篠原に最大限譲歩した条件とか再提示されたりしたら承けるんじゃない?そういうことされても断れる人はあまりいないと思う。

    • 0
    • 44
    • きむさん
    • P900iV
    • 10/03/24 21:52:19

    社長だとか人と一線引くとか、「恋に落ちたら」の堤さんみたいな役どころなんだね。

    • 0
    • 10/03/24 22:19:48

    おっさんの恋愛話なんて見たくねーよ。若い子の話にしてくれよ。

    • 0
    • 10/03/24 22:30:28

    >>45
    確かに 笑

    でもきっとSMAP世代のアラサー・アラフォーあたりはわくわくしてるんだろね…

    • 0
    • 10/03/24 22:39:26

    アラフォーだが同年代の恋愛ドラマなんか見たくないわ。

    • 0
    • 48
    • アラサー
    • D903i
    • 10/03/24 22:43:37

    だけど

    篠原涼子が出るから見たいけど
    キムタクにわくわくなんてしないよ

    • 0
    • 49
    • いやいや‥
    • W41CA
    • 10/03/24 22:47:14

    >>46
    アラサーだかワクワクのカケラもないわ‥

    • 0
    • 50
    • 確かに
    • SH02A
    • 10/03/24 22:51:24

    >>45
    でも不思議と福山雅治や大沢たかおだったらみたい

    • 0
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ