踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 267
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/06/25 22:36:06

    踏み台です

    高さは8.5センチです

    たまごクラブとSweetで作りました

    私や子供の椅子になったりしてます

    • 0
    • 10/06/25 22:21:10

    ぎっくり腰仲間がいたとは…。
    最近仕事を始めたら夕方にはもう腰が痛くて痛くて子供抱っこも辛すぎる(T_T)
    病院の薬毎日塗っても治らない。踏み台昇降やって痩せたいのに怖くてできない。

    • 0
    • 10/06/25 22:14:01

    誰か踏み台ペタして~

    • 0
    • 264
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/06/25 22:12:41

    >>262さん
    私じゃないですね
    Σ(´□`ノ)ノ(笑)

    踏み台ブームですね

    • 0
    • 10/06/25 20:22:38

    見ながらやったらまぢ汗出る!!
    躍りながら踏み台スゲー暑い~(~Q~;)

    • 0
    • 10/06/25 14:37:23

    >>261
    ありがとう。人違いだったら申し訳ないですがファ糧の今着てる服トピで寝転んでた人かな?すごく細かったので私も頑張りたいと思います(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 261
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/06/25 14:07:54

    踏み台と腹筋です

    あとは間食は基本的にやめて
    夜の白米は必ず抜きます!
    あと食事と一緒に煮出した黒烏龍茶飲んでます(゚_`)最近暑いからすぐ汗かけるチャンスですよね!!

    • 0
    • 10/06/25 14:01:20

    >>259
    踏み台だけで?
    まじ?
    すげい!

    • 0
    • 259
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/06/25 13:55:07

    1か月と14日で
    6キロへったぞい

    ウエスト-5センチ
    おケツ-8センチ

    • 1
    • 258
    • 今40分終了!!
    • 920P
    • 10/06/25 13:49:28

    汗タラタラ。
    止まったら心拍数も少し高め。良い運動になったよ。
    これから暑い季節だから頑張ればどんどん痩せていくね!
    みんな頑張ろう!!

    • 0
    • 10/06/25 10:14:18

    子供の踏み台でやってる~
    下の部屋の人煩いかな?


    てか、本当にじわじわ汗かくね!!ゴロゴロママスタしてたけど、これからは踏み台しながらママスタしよう!!

    • 0
    • 10/06/25 10:00:53

    >>255
    音がしだしたら一緒に頑張るといいよ!
    レッツトライ

    • 1
    • 255
    • アパート
    • SH906i
    • 10/06/25 09:55:48

    たぶん下の人が踏み台昇降ぽい事をしてる…
    夜ドンドンドンドン響いてかなりうるさい。
    体の大きな外人さん。

    でも私もやってみようなかな…

    • 1
    • 10/06/25 09:45:56

    まだ4日目だから体重はかってないんだけど生理前のタプタプした感じが今はないです。
    お腹も少しくびれた感じがするし、ちょっとちから入れるとうっすら割れます。
    補正ブラしながらが効いたのか乳も変化ありです。

    これすごいかも!!

    • 0
    • 10/06/24 15:38:37

    >>252
    踏み台どれくらいしてました?参考に教えてください!

    • 0
    • 10/06/24 15:35:06

    思うんだけど、巨漢の人や食べる人は消費したカロリー分を増やしてるんじゃ…?


    カロリー消費して、尚且つカロリー抑えたり糖分や脂肪蓄え易いのを我慢したら痩せると思うんだけど

    あたしも昔に食事も気を付けて踏み台やって2週間で4キロ落ちたよ

    • 0
    • 251
    • 今日めちゃ暑い
    • N01B
    • 10/06/24 11:27:35

    扇風機かクーラー効いた部屋でやってもOK?

    • 1
    • 250
    • 13日目
    • SH705i
    • 10/06/23 12:59:18

    毎日30分やってるけど、体重減りそうな感じがしてこないや。主の2ヶ月で10キロってすごいな…。50キロ以上ないと劇的には落ちないのかな…。

    • 1
    • 10/06/23 00:18:28

    40分頑張ったぞ~!

    • 0
    • 10/06/21 13:48:18

    Wiiのフィットネスの踏み台昇降運動もいいよ!

    • 0
    • 10/06/21 13:46:42

    昨日の夜初めてやってみた。10分過ぎたら汗がジワジワ出てきて30分経ったらかなり汗だくになった。30分て辛そうと思ったけど意外と楽しくできた。
    腹筋にも効いてる感じだったし、毎日続けてみよう!

    • 1
    • 10/06/21 13:37:10

    出産予定日①週間前。

    どんなに歩いても生まれそうにない。
    今日試しにやってみよう!

    • 0
    • 245
    • 今日初めてやった!
    • SH01A
    • 10/06/21 13:17:17

    15分しただけなのにすごい汗が!効果期待して頑張って続けるぞー!

    • 0
    • 244
    • チェスト櫻丼[コレがコレで、スイマセン]
    • PC
    • 10/06/21 00:15:26

    >>239
    私もぎっくりなった・・・
    治りかけて咳したらまた悪化(´ε`;)
    それ以来踏み台怖くてやってない
    腰周り鍛えりゃいい話なんだけどさ・・・

    • 1
    • 243
    • それくらい
    • W63CA
    • 10/06/21 00:12:04

    >>242
    ググろうよ…

    • 0
    • 242
    • すみません
    • N01B
    • 10/06/21 00:11:05

    リンパマッサージのやり方教えて下さい。足のどこをマッサージすればいいのでしょうか?

    • 0
    • 10/06/20 23:49:05

    >>230
    役に立つわ。ありがとう(*^o^*)
    皆も正しいやり方でどうぞ

    • 0
    • 10/06/20 23:35:09

    やってみよ

    • 0
    • 10/06/20 22:18:51

    私このトピみてwiiでやった。
    次の日ぎっくり腰になって激痛に1週間悩まされた…。本当に痛くて辛かった。激痛の1週間過ぎてから3ヶ月位、段々良くなってきたけど今も痛い。
    踏み台昇降関係ないかもしれないけど専業だし他に心当たりない。

    • 1
    • 238
    • 産後2ヶ月
    • SH01A
    • 10/06/20 22:10:25

    完母でも全く体重減らない…
    このトピ見て今から台作って明日からやってみます!

    • 1
    • 237
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • re
    • 10/06/20 21:14:02

    今夜も40分踏み踏み終了~!
    便秘だったのが、踏み台昇降初めてから、毎日出るようになりました。
    旦那にも『ポチャから普通に変わったね。』と言われご機嫌です。

    • 1
    • 236
    • よっしゃ!!
    • W51CA
    • 10/06/20 21:05:26

    今夜もみんなで励もうぜー

    • 0
    • 235
    • とりあえず
    • W61S
    • 10/06/17 12:03:57

    あげー

    • 0
    • 234
    • 今日で7日目
    • SH705i
    • 10/06/16 16:33:59

    >>230ちょっとずつ間違ったやり方してたから、貼ってくれて助かった~。
    明日からは、ちゃんとしたやり方でまた頑張ろう!

    • 0
    • 10/06/16 15:58:20

    >>224

    ありがとうございます!
    作ってみます(^O^)

    • 0
    • 10/06/16 15:36:11

    40分、終了~
    今からお尻歩きと
    リンパマッサージ(・∀・人)

    • 0
    • 231
    • &#x{11:F991};志( ´.∀`)玲&#x{11:F991};
    • P04B
    • 10/06/16 14:47:39

    今日久しぶりやった(_´Д`)ノ~

    これから毎日(続くまで)やろう♪

    • 0
    • 230
    • 詳しくかいてあるよ
    • W55T
    • 10/06/16 14:35:57

    踏み台昇降DEダイエット
    http://beauty.s35.xrea.com/diet/i/index.htm

    • 0
    • 10/06/16 14:28:37

    まずは筋肉つけないと脂肪が燃焼しないです。
    筋肉ついて太くなったと勘違いしてそこでやめると、筋肉がついただけで脂肪が燃焼しきらないのでさらに太くなるらしいです。

    • 0
    • 10/06/16 14:24:04

    >>210

    私は350mlのビール1ケースに雑誌や新聞を入れてやっています♪

    3日目ですが、腰周りが少しスッキリした感じがしますよ(^_^)v

    • 0
    • 227
    • 鍋焼うどん
    • N06A3
    • 10/06/16 09:27:59

    >>226
    太ももも筋肉痛になりますか?
    私、ふくらはぎだけ筋肉痛なんです(T_T)
    踏み台やってる時も、ふくらはぎにだけ力が入ってる気がします…

    ししゃもに筋肉つけたらヤバイですよね?

    • 0
    • 10/06/16 08:43:37

    >>225

    筋肉痛、なりますよ~!

    けど毎日続ければ大丈夫!慣れです。

    • 1
    • 225
    • 鍋焼うどん
    • N06A3
    • 10/06/16 08:42:05

    昨日やって朝から筋肉痛なんだけど、明らかにふくらはぎがパンパン…
    ししゃも脚だから、太ももとお尻だけ筋肉つけたいのに。
    皆さんはどうですか?
    太ももとお尻に効いてると実感ありますか?

    やり方悪いのかな~

    • 0
    • 224
    • 結構大丈夫ですよ
    • SH3F
    • 10/06/15 23:17:17

    >>220
    種類とかで柔らかさが違うのかわからないけど、沈まないですよ(^O^)

    たしかに軽いから動いたり、ちゃんとひもやらないといがむからしっかりしめて、動くのはまた足で戻してます(笑)

    うちは絨毯のうえだからすべっているのかもですが

    ぜひ試してみて下さい(^O^)だめならまた押し入れへ

    • 0
    • 223
    • ちゅんちゅ
    • P905i
    • 10/06/15 23:14:31

    >>221
    あなたのやさしさに乾杯、笑。

    明日から、明日から、たぶん明日から頑張るわよ、たぶん。

    • 0
    • 222
    • 終わった~
    • N706i
    • 10/06/15 23:13:13

    さっそく旦那のジャンプを2冊重ねて、ガムテープぐるぐる巻いて作って40分やった~!テレビ見ながらだし、そんなに辛くなかった。汗かきまくりで体がポッポしてるよ。これから毎日がんばろ~っと!

    • 0
    • 10/06/15 23:08:00

    >>218
    逆に太るわっ(笑)

    • 0
    • 10/06/15 23:01:49

    >>219

    パズルマットって、あの柔らかいやつですよね?重ねたら踏んでも大丈夫?軽いし運動してる時にマットが移動しないですか?

    使わなくなったパズルマットあるからやってみようかな

    • 1
    • 10/06/15 22:54:33

    うちは雑誌がないから台を押し入れで眠っていたこどものパズルマットで作りました。
    一枚1cmなので(8?9?枚) 重ねていがまないように紐で何カ所かぐるぐる。
    柔らか過ぎず硬すぎずなので衝撃も少ないし横につなげたら大きいのも作れるし、結構いいよ

    使わなくなっても紐まいたまましまえるしね。

    • 0
    • 218
    • ちゅんちゅ
    • P905i
    • 10/06/15 22:44:00

    台作ったぁ!ふぅ。


    疲れたからビール飲む…。

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ