踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/08 10:54:23

    これよさそうですよね。

    • 0
    • 12/09/08 16:25:35

    >>1696
    高さが高くないかなと思って。エアロビステッパーは横幅がありすぎるし。

    • 0
    • 12/09/08 23:27:47

    これやると足が浮腫む。
    みんな大丈夫?

    • 0
    • 12/09/09 00:22:39

    Wii fit のダンスでも同じ効果あるかな?
    これだったら、続けられる。

    • 0
    • 12/09/09 01:58:20

    >>1698
    マッサージしてる?

    • 0
    • 12/09/09 04:28:20

    >>1693私体重は変わらないけど脚(特にふくらはぎが)太くなった(T-T)

    • 0
    • 12/09/09 17:00:22

    >>1699あれは低すぎだと思う。足踏みと変わらないし。
    でもやらないよりは良いだろうね。

    私も久しぶりにしようかなー踏み台。
    ジャンプ四冊で作った台がいつの間にやら誇りまみれだ

    • 0
    • 12/09/10 19:53:23

    10分でもやらないよりはマシだよね。
    汗だらだら。

    • 0
    • 12/09/10 21:20:03

    踏み台続けてると座るときお尻痛くありませんか&#x{13:4740};

    • 0
    • 12/09/10 21:48:03

    >>1704
    私はないなー。ふくらはぎが痛むくらい。

    • 0
    • 12/09/11 17:36:13

    20分が限界(;´д`)
    これって下っ腹も痩せる?

    • 0
    • 12/09/11 23:54:28

    今日初めて一時間しました★DVDを見ながら歌いながらしました!痩せたいなぁ

    • 0
    • 12/09/12 08:23:03

    >>1706
    腹筋もプラスしては?

    • 0
    • 12/09/12 10:43:20

    雑誌以外で、10センチ位の丁度いい台になる物ないかなー。

    • 0
    • 12/09/12 11:35:33

    >>1700
    してない!しないとダメなのかな?
    気持ち悪いから軽くストレッチはして寝る!

    • 0
    • 12/09/13 07:26:45

    >>1708
    ありがとう
    腹筋すると何故か腰が痛くなるんだよね…
    でも少しずつやっていこうかな!

    • 0
    • 12/09/13 07:39:28

    >>1711
    膝を曲げてしていますか?
    腰をいためますよ。

    • 0
    • 12/09/13 07:39:53

    >>1710
    足のマッサージは必須みたいです。

    • 0
    • 12/09/13 08:31:46

    昨日は50分頑張った!
    また今日も頑張ろう★

    • 0
    • 12/09/13 09:04:48

    >>1711
    腰痛いなら無理してやらない方がいいよ。仰向けに寝て、伸ばした足を上げ下げするのはどう?
    踏み台は体重より体型に変化が出ると言うから、踏み台だけでも効果あるといいね。私も始めたばかりだからまだ効果わからない…。がんばろう☆

    • 0
    • 12/09/13 11:07:52

    >>1712
    ありがとうございます
    膝は曲げてやってます。
    変な所に負担がかかってるって事ですよね

    >>1715
    ありがとうございます
    それは両足一緒にですかね?

    • 0
    • 12/09/13 14:05:32

    >>1716
    両足一緒に。20センチ位の高さでよかったはず。結構下っ腹に効くよ。

    • 0
    • 12/09/13 15:32:33

    12センチは高すぎますか?

    • 0
    • 12/09/13 15:39:24

    >>1718
    私は17センチでしてるよ

    • 0
    • 12/09/13 16:18:05

    >>1719
    おぉ。キツくないですか?高いと筋肉が付くらしいですが平気ですか?

    • 0
    • 12/09/13 17:00:00

    私も11日から始めました。
    高さ8㌢
    30分です

    ふくらはぎが痛いです。

    • 0
    • 12/09/13 17:07:17

    >>1717
    20㎝ぐらいなら出来そうです!!
    ありがとう

    • 0
    • 12/09/13 17:23:10

    >>1721
    私も始めた頃は、ふくらはぎが筋肉痛になったよー
    始めて2週間経ち、2キロ落ちました

    地道にやっていこうと思ってます!

    • 0
    • 12/09/13 19:33:56

    >>1723
    ふくらはぎは太くなりますか?
    あまり高くすると太くなるって書いてあるから主さん信じて8㌢にしました。
    時間も慣れたら40分に増やします。

    DHCのフォースリンスタイリッシュボディを使って風呂上がりにマッサージしてます。
    それとも踏み台の後にマッサージの方がいいのかな?

    • 0
    • 12/09/13 19:42:41

    >>1720
    筋肉はあまりついてる気がしないけど体力はついた。風邪ひきにくくなったよo(^-^)o
    私は太ももも細くなったよ

    • 0
    • 12/09/14 11:43:15

    >>1724
    ふくらはぎ計測はしてないけど太くなってませんよ(^^)
    むしろ、膨らんでる部分の位置が高くなって形が良くなったような気がします!
    私は始める前と終わった後に軽くストレッチしてます。気持ちいいので(^^)
    マッサージ、私なら終わった後するかな!

    • 0
    • 12/09/14 15:22:34

    >>1726
    ふくらはぎが上がるのですね。
    がんばります!

    • 0
    • 12/09/15 13:38:24

    部活のとき筋トレにやってたから足に筋肉めちゃくちゃつくよ

    • 0
    • 12/09/16 21:47:47

    部活でしてた時の台の高さは何㌢だったの&#x{13:4740};

    • 0
    • 12/09/17 10:46:38

    20センチくらいだった

    • 0
    • 12/09/18 00:00:33

    そうなんだ~ありがとう

    • 0
    • 12/09/19 09:22:03

    今日も1時間してそのあと軽い筋トレして終わりですo(^-^)o

    踏み台ほぼ毎日して半年経つけど変わったのか変わらないのか分からないなぁ♪

    • 0
    • 12/09/21 12:11:17

    楽天で踏み台買った!

    本と段ボールだと、やっぱりふにゃふにゃする。

    午前中は30分しました~!

    • 0
    • 12/09/21 17:17:41

    週3回で、始めて1ヶ月になるけど特に変わりなし。そろそろ変化出てくれないと挫折しそう…。

    • 0
    • 12/09/24 16:47:48

    始めて2週間まだ体重、体脂肪に変化なし。
    でも沢山食べた日があったのに変化なし。

    • 0
    • 12/09/28 16:18:33

    いつから効果でるかな?
    挫折しそう(;_;)
    22日目
    毎日40分~50分
    誰か喝入れて!

    • 0
    • 12/09/28 17:14:48

    >>1736
    人によってなんじゃない?
    私10日で4㎏痩せたよ。

    • 0
    • 12/10/02 00:13:00

    >>1736
    2週間で挫折しました
    がんばれ

    • 0
    • 12/10/02 01:51:52

    踏み台8㎝。
    1日30~40分を1回。
    2週間経過したけど…減らない。
    ふくらはぎに筋肉がついた。
    やり方が悪いのかな?

    • 0
    • 12/10/02 09:07:55

    >>1739
    慣れてきたら一時間にしたら?二ヶ月はみたほうがいいよ。体重よりしまってくるし、体脂肪も減る。挫折したらそれまでなんだし気長にね。
    食事制限すればすぐ減るけど、必ず反動くるからやめた方がいいよ。

    • 0
    • 12/10/02 11:42:00

    >>1739
    3ヶ月は頑張らないと!十分な効果はでないよ
    筋肉じゃなくて、疲れがたまって浮腫んでるだけ。マッサージしたらましになる。それと、1日60~90分した方がいいよ。8センチは低いのかもね

    • 0
    • 12/10/02 16:37:24

    太もものプルプルが少し減りました。
    続けるぞ!

    体重、体脂肪は変わらず…

    • 0
    • 12/10/03 22:07:01

    昨日試しに100回ずつ左右やったら今朝からふくらはぎが筋肉痛に。
    これは効いている証拠かな?と前向きに考えて(笑)今夜は頑張って左右20分ずつやった!けして運動不足の筋肉痛じゃない!と洗脳(笑)

    • 0
    • 12/10/04 16:50:35

    >>1743
    私もふくらはぎ痛かったけど今は慣れましたよ。
    一緒に頑張りましょう。

    • 0
    • 12/10/04 20:05:02

    2ヶ月半だけど体重全然減らず(>_<)
    もう諦めようと思ってたのに、産後全くボタンできなかったスキニーが入った!
    下半身から痩せるんだね!
    嬉しい( ̄▽ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ