• No.192 MAK

    P01A

    10/05/24 23:12:37


    >>190

    ○○○ってなんですか~( ̄~ ̄;)

    伏せ字にされるとはげしく気になります~(^o^;)

    これは、風エンド見ろって、無言のプレッシャーでしょうか…(笑)



    >>191

    以蔵のスチルは、どれもきれいですよね♪…と言ってもわだ私は数枚しか見れてませんが(^-^;



    執恋は残念スチル多かったけど(特にウォルフさんとか…)幕恋はきれいなスチルが多い気がします。

  • No.193 俺様大好き☆

    W63SA

    10/05/25 02:00:36

    >>192
    無言のプレッシャーって事はないでしょうけど、ここまでずっと謎だった風終幕がやっと解禁になって、簡単にネタバレっていうのもどうかと…。
    侑人好きさんのご配慮ですよ♪(^-^)


    私は風終幕やらないって一度は思いましたが結局、スチル目当てで風終幕やりました。

    でもやって良かった!私の前レスにも書きましたが、ホントに様々な感情がこみ上げるというか。

    バッドエンドはバッドエンドなんだけど、“なんだぁガックリ”みたいな単純な物ではなかったですよ。


    改めて幕恋のクオリティの高さを実感しましたよ。どんなアプリよりも群を抜いて素晴らしいんじゃないでしょうか。


    以蔵で風終幕がどんな感じか分かったので、私はバンバン風終幕狙います(*^o^*)


    そしてスチル!
    エンドスチルの3枚の中では、私は今回の風スチルが一番好きですね♪
    後で公式で見比べて、まぁ月終幕は置いといて(笑)、花終幕より好きだなぁって思いました(^-^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.194 侑人好き

    N08A3

    10/05/26 16:24:48

    桂しゃん待ちの侑人好きです。

    >>192
    ○は本当の結末ですよー(´Д`)それが萌えだったりエロだったら、確実に書きますから!(笑)

    とりあえず以蔵好きだったら、風狙わなくとも3枚目スチルは悲しいですがオススメですよ!私は一番好きなスチルになりました(^ω^)


    >>193
    エンドのスチルですかー、私は晋作さん好きかも(^ω^)はんぺーた様は髪を切ってからのスチルが好きではなくて…風に期待しよーう。



    嗚呼…桂しゃん……早くー!

  • No.196 MAK

    P01A

    10/05/28 09:29:04

    >>193
    >>194

    今日、以蔵告白の日でした。
    が、私もチューの描写があっさりめでした。
    これは、風エンドの前兆なんですかね~(^-^;
    まだ心の準備ができてないんですけど…(+_+)



    それにしても、以蔵シナリオの晋作さんはかっこいいですね♪
    なにげに小娘を口説いてるっぽい所に萌えをかんじます(*≧m≦*)



    もうおふたりとも桂さんプレイしてますか~?

    してるに決まってますよね。愚問でした(笑)
    私も以蔵終わったら追っかけますね★

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。