カテゴリ
急上昇
あけおめLINEの返しがスタンプだけ
W63SA
10/05/25 02:00:36
>>192 無言のプレッシャーって事はないでしょうけど、ここまでずっと謎だった風終幕がやっと解禁になって、簡単にネタバレっていうのもどうかと…。 侑人好きさんのご配慮ですよ♪(^-^) 私は風終幕やらないって一度は思いましたが結局、スチル目当てで風終幕やりました。 でもやって良かった!私の前レスにも書きましたが、ホントに様々な感情がこみ上げるというか。 バッドエンドはバッドエンドなんだけど、“なんだぁガックリ”みたいな単純な物ではなかったですよ。 改めて幕恋のクオリティの高さを実感しましたよ。どんなアプリよりも群を抜いて素晴らしいんじゃないでしょうか。 以蔵で風終幕がどんな感じか分かったので、私はバンバン風終幕狙います(*^o^*) そしてスチル! エンドスチルの3枚の中では、私は今回の風スチルが一番好きですね♪ 後で公式で見比べて、まぁ月終幕は置いといて(笑)、花終幕より好きだなぁって思いました(^-^)
P01A
10/05/28 09:29:04
>>193 >>194 今日、以蔵告白の日でした。 が、私もチューの描写があっさりめでした。 これは、風エンドの前兆なんですかね~(^-^; まだ心の準備ができてないんですけど…(+_+) それにしても、以蔵シナリオの晋作さんはかっこいいですね♪ なにげに小娘を口説いてるっぽい所に萌えをかんじます(*≧m≦*) もうおふたりとも桂さんプレイしてますか~? ↑ してるに決まってますよね。愚問でした(笑) 私も以蔵終わったら追っかけますね★
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/05/28 12:10:09
>>196 やってますよ~桂さん♪ 1話は…ん~、ちょい怖桂さん(*_*) 黒い桂さんもチラリズムΣ(ОД○*) でも、ちゃんとドキドキもあって、私はもう桂さんにオチました♪(〃▽〃) いきなり頬染めも出てきます♪桂さんの頬染め、めっちゃくちゃ可愛い(*´艸`) 当然、晋作さんとの絡みも多くて、2人のやりとりが楽しいですよ♪ …と、これくらいのネタバレなら大丈夫ですかね?思わず書きたくなっちゃう…ヤバいヤバい(>_<) 以蔵のキスシーンは月エンドでもアッサリだったように私は記憶してますが…。違ってたらすみません。 月と風、どっちへ行くのでしょうね?ぜひ報告、感想待ってますよ♪(^O^)
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/01 07:12:58
23
2
26/01/01 06:55:57
81032
3
26/01/01 07:23:51
243489
4
26/01/01 07:29:33
32
5
26/01/01 07:00:30
4392
26/01/01 07:27:35
26/01/01 07:18:07
26/01/01 06:55:34
26/01/01 05:31:02
0
26/01/01 05:16:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.193 主 俺様大好き☆
W63SA
10/05/25 02:00:36
>>192
無言のプレッシャーって事はないでしょうけど、ここまでずっと謎だった風終幕がやっと解禁になって、簡単にネタバレっていうのもどうかと…。
侑人好きさんのご配慮ですよ♪(^-^)
私は風終幕やらないって一度は思いましたが結局、スチル目当てで風終幕やりました。
でもやって良かった!私の前レスにも書きましたが、ホントに様々な感情がこみ上げるというか。
バッドエンドはバッドエンドなんだけど、“なんだぁガックリ”みたいな単純な物ではなかったですよ。
改めて幕恋のクオリティの高さを実感しましたよ。どんなアプリよりも群を抜いて素晴らしいんじゃないでしょうか。
以蔵で風終幕がどんな感じか分かったので、私はバンバン風終幕狙います(*^o^*)
そしてスチル!
エンドスチルの3枚の中では、私は今回の風スチルが一番好きですね♪
後で公式で見比べて、まぁ月終幕は置いといて(笑)、花終幕より好きだなぁって思いました(^-^)
No.196 MAK
P01A
10/05/28 09:29:04
>>193
>>194
今日、以蔵告白の日でした。
が、私もチューの描写があっさりめでした。
これは、風エンドの前兆なんですかね~(^-^;
まだ心の準備ができてないんですけど…(+_+)
それにしても、以蔵シナリオの晋作さんはかっこいいですね♪
なにげに小娘を口説いてるっぽい所に萌えをかんじます(*≧m≦*)
もうおふたりとも桂さんプレイしてますか~?
↑
してるに決まってますよね。愚問でした(笑)
私も以蔵終わったら追っかけますね★
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.197 主 俺様大好き☆
W63SA
10/05/28 12:10:09
>>196
やってますよ~桂さん♪
1話は…ん~、ちょい怖桂さん(*_*)
黒い桂さんもチラリズムΣ(ОД○*)
でも、ちゃんとドキドキもあって、私はもう桂さんにオチました♪(〃▽〃)
いきなり頬染めも出てきます♪桂さんの頬染め、めっちゃくちゃ可愛い(*´艸`)
当然、晋作さんとの絡みも多くて、2人のやりとりが楽しいですよ♪
…と、これくらいのネタバレなら大丈夫ですかね?思わず書きたくなっちゃう…ヤバいヤバい(>_<)
以蔵のキスシーンは月エンドでもアッサリだったように私は記憶してますが…。違ってたらすみません。
月と風、どっちへ行くのでしょうね?ぜひ報告、感想待ってますよ♪(^O^)