かなえ
今妊娠5ヶ月に入りました。
2週間前まで、結婚して元気な赤ちゃんうんで一緒に頑張ろうって言ってくれてました。
その妊娠の間も喧嘩する度、やっていけないおろしてと、でもその後仲直りすると産んでほしい結婚してお互いに支えながら頑張っていこうとそれが四回位ありました。
それからは大切な命産んでほしい頑張っていこうと話も決まりました。
彼も親と話をすると言って、話が終わった様なので、どうだったとメールをすると、授かった大切な命産んでほしい当たり前 と返事がきてその日ウチに帰ってきた時も産んでほしい頑張っていこうと言ってくれたので結婚して赤ちゃんを産めると安心し次の日私の実家に挨拶に行きました。
母がどうなったのと聞くと、僕が一度離婚していて信用がありません。だから籍を入れずに赤ちゃんを産んできちんとやっていけるなら籍をいれようと思いますと言いました。
私も私の母も結婚して赤ちゃんを産ますと彼が言ってたので、母も怒り出しました。
すると次は彼が、僕が責任がとれないんです。と言ってきました。
そのまま逃げる様に帰っていきました。
怒った母と私は彼の実家に乗り込み伝えると申し訳ないの一点張りで、私は赤ちゃんを中絶する事は考えてなかったので一人でも産みますと伝えても、それはあなたと息子の問題だからとそんな感じでした。
その時に私はここまで騙されて出るとこに出ますと彼の両親にも彼にも伝えました。
私は産んでほしい結婚しようなどのメールは保存しています。
私はそれから2週間で二時間半しか眠れてなく食べないとと思っても何も食べれなく本当に精神的ダメージを受けました。
彼に対して、認知・養育費・慰謝料を求めてもいいでしょうか?勝てますか?
文章力がないので読みづらかった方申し訳ないです。長文、読んでくださって有り難うございます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 かなえ
SN3J
10/01/25 19:49:51
すいませんでした。
返信
No.16 主 かなえ
SN3J
10/01/25 19:52:10
>>8 すいません。釣りでは絶対ありません。
彼はバーを2件経営しています。
返信
1件
No.24 主 かなえ
SN3J
10/01/25 20:00:26
すいませんでした。
移動します。
話を聞いてくれた方有り難うございました。
すいませんでした。
返信
No.25 主 かなえ
SN3J
10/01/25 20:09:26
先程はすいませんでした。
その他糧に移動したので、良かったら相談にのっていただける方がいたら、お願いします。
返信
No.26 主 かなえ
SN3J
10/01/26 04:06:50
眠れずにずっと考えてしまいます。
起きていて暇な方その他糧で相談にのってもらえないでしょうか。
返信