急上昇
どないやねん
ついに上場廃止へ。
個人株主が半数以上を占めてる中、明日はストップ安の売り気配から始まるのかしら。
優待もなくなり、マイレージは残すようだが怪しいもんよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 主
F906i
10/01/12 13:25:15
デルタ航空が乗り出しているようだが、JALはJALでいて欲しいなぁ。
上場廃止はほぼ確実じゃないかな。子会社含め大幅リストラ130000人らしいし、もうダメかな。
返信
No.23 主 主
F906i
10/01/12 18:08:54
今日は37円ストップ安、売り殺到。
明日はストップ安7円を付けるかどうか、値幅も撤廃になるかもしれないし。
倒産すればいいって会社じゃないよね。リストラによる雇用もそうだけど、世界から見た日本にも影響あるしね。
返信
No.43 主 主
F906i
10/01/12 23:18:50
確かにJALは時代読めてなかったかもね。ジャンボにこだわりすぎた感あるよ。
JALだったかな、コンソメスープ美味いよね(笑)
返信
No.59 主 主
F906i
10/01/20 00:15:38
先週も今週もJALに仕事が振り回され大変でした。明日が怖い。
株については証券会社によりですが手数料持ち出しになる可能性ありますので、注意が必要ですね。
ライブドアみたいな措置になるのかなぁ?
返信
No.70 主 主
F906i
10/01/20 17:47:05
>>60
私もよく分からない(笑)
まずは一兆円規模を注入し、三年をメドに立て直し。でも果たしてANAと2つ必要なのかどうか、見極めるとか言ってるけど私は税金投入して、やっぱ2つはいらなかったねーじゃ済まないと思うなぁ。
かと言ってJALなくなると、独占禁止法違反や価格競争もなくなり質が落ちる懸念あるし…
ちなみに私は100%減資で決定し、株は無価値になり再上場したときに一攫千金のような話しにはならないと思うな。
返信