愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9262
    • 誓いのキス
      23/09/15 06:36:00

    何年か前、10日くらいで辞めた職場がある。
    カバンを入れるロッカーがカラーボックスみたいなやつで一番下だった。場所なんて気にしてなかったけどお昼食べようとしてカバン開けたらカバンの中がホコリいっぱい入ってて悪意感じた。(カラーボックスなので扉はない)
    1人凄い感じ悪い女がいてコロナ前だったけどいつもマスクしてる女がロッカーの場所決めたり質問してもトゲドケしい態度が引っかかっていた。入ったばかりだからこんなもんだろうと我慢してたけどある日 感じ悪い女と昼休憩が被ってマスクなしの顔を初めてみたら
    本人も自分の顔にコンプレックスあったらしくてこっち見んな的に睨みをきかせながら弁当食っては咀嚼はマスクを繰り返し、挙句、私のスマホカバーがかわいくない。とクソみたいなイヤミを言われてあまりのダルさにもう少し別な職場を探そうと決意して辞めた。最近までそこの職場、しょっちゅう求人出てた。あいつのせいだよ。他の支店に異動させろよ。あと確かにこっちが気の毒なくらいのアレだったから
    あれは整形したいならした方が本人の気持ちも落ち着くんじゃないかと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ