愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9228
    • 牧師
      23/06/14 09:15:36

    なにあの最後の言葉。俺から知ったものとか共有したくないってw
    お前から知ったんじゃなくて、知ってたから共通になったんだろがバカが

    頭わりーな
    お前がよこしたスニーカーは捨てようかと思ったけど売ってもっと屈辱的な最後にしてやるよ。またコレかよってさ、こっちのセリフだから。
    もう勘弁して。自分から啖呵切ったんだから、あとからすり寄ってくんなよ?

    次の人に申し訳無いけど、そんな人がもし居るなら、その人の所へ害が及ぶがそうして頂けたら助かる。おなじ言葉を言っていた人の気持ちが、今なら分かる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ