愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7455
    • ペガスス
      18/10/24 20:31:42

    今日は子供の誕生日だったからケーキ買ってきたんだけど
    「ここのケーキは甘ったるい」だの
    「あそこのケーキは高いのに何であそこで買ったんだ」だのうるせーわ
    お前お金出してないだろ
    いちいちケチつけんなや
    本当に腹立つ

    「そんなつもりじゃなくてお前の心配してるのに」
    「高いのにお金大丈夫かなとかそんなにお金持ってるのか」って はああああ?

    予算内だしお前に言われる必要もないわ
    ならお前がケーキ買えよ

    「そんな風に言うなんて」
    「俺が悪いのはわかったからこれ以上俺を責めるな」って部屋にこもりやがった

    本当に消えろや

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ