もち
33の主婦ですが、まだ独身の知り合いや友達がたくさんいます。今まで、偏見とかなく付き合ってきたけど最近、うまくいかない。
ネイルサロンいきたいみたいな日記をブログつけたら、セルフでいいじゃん(笑)てぱかにされたし。(笑)って余計だし。実家で甘い密すってるやつに見下されたくないよね。みんなも独身に言われたむかつきある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 主 はい
P906i
10/01/06 14:42:27
>>39
あります。三年ですが。ニートに言われたからむかつきました。
逆に幼稚園児いるから、横からうるさくて、ネイルもできないのに。
(笑)がむかつきました。
返信
2件
No.53 主 いや
P906i
10/01/06 15:08:46
>>50
自分でしてますよ?
ただ、たまにはサロンいきたいと書いただけ。
それをニートに、(笑)とか言われたから。
確かに冬休みでイライラしてるけどね。
返信
1件