さえ
離婚します。訳あって、暫くは姉弟バラバラになってしまいます。この場合、用紙の親権記載は私の所に2人の名前を記入した方がいいのでしょうか?それとも、お互いの欄に、お互いが引き取る子供の名前を記入した方がいいのでしょうか?分かる方教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
P905i
09/12/30 01:58:40
レス有難うございます。
役所が休みの為 問い合わせ出来なくて・・
役所の警備員?の方にも、「役所で直接聞いた方が・・」と言われたのですが、その前に提出する形になってます。形上は円満離婚です。けど、後々の事を考えると、2人共 私が親権で記載した方がいいんですね。助かりました。 有難うございます。
返信