• No.304 んー

    D905i

    09/11/20 18:48:11

    >>295
    沢山の方をみて頂いているのに何度もすみません。
    八角鏡外側に向けて飾ってみます。

    2階の洋室は何か必要でしょうか?今なら引越前なのでインテリア等はなんとかなりそうなので。
    お時間のある時で構わないので、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • No.334 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    09/11/21 10:00:14

    >>304

    んーさんへ
    お待たせしました。

    2階の洋間は、何か対処をするというよりは、また言いますが…個人のお部屋として使わないと言うのが対処法だと思うんですよね。
    個人の部屋にした場合、部屋の理用者に対しての回避策(その人に合った)はあるんですが、個人で使われないお部屋なら、そのままで大丈夫だと思います。

    ただ、この部屋で寝ることがある場合は、1階のトイレ・玄関の上になる所では寝ないようにして下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.335 んー

    D905i

    09/11/21 10:53:40

    >>334
    ありがとうございます。洋室は主人のみが使う(寝室)にする予定だったので布団の位置気を付けたいと思います。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。