&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 728
    • :)
      09/06/14 20:15:59

    こんばんは!お言葉に甘えてまたまた来てしまいました!
    >>725mowfサン(ナウいハンネですね!勝手に「モウフ」サンと読みましたが、合ってますか?)はじめまして!ブラックベリー可愛いですね!食べられるんですか?わたしもいつか挑戦してみたいです^^でもわが家には飢えたハイエナが2匹…。
    >>726♭サン、ありがとうございます。♭サンもものぐささんなんですか?なんか励みになる一言です!薔薇ってすんごい手がかかりそうなんですが、ものぐさレベル6500のわたしでもいつか薔薇を育てられますかね??
    でも「枯れると可哀相なので新しいものに手をつけないことにしている」だなんて心優しい方ですね。わたしは今、金にものを言わせ手当たり次第育てやすそうなお花(ほとんどが98円のもの)を買い占めています。見習わなければ…。
    >>727百太郎サン、アメリカンブルー可愛いですね!偶然わが家でも先週から仲間入りしました!今のところまだ順調です。もうすぐお花も見られるのかな?
    寄せ植えはまだセンスのセの字もなく、ただ枯れたのを抜いて(←ヒドイ)買ってきた順番に植えているだけの本当に自己満足のものなのでペタは控えさせていただきますね。
    代わりにミラクルなものをペタさせてもらいます。ガーデニングとは関係無いかもしれませんが、今年の冬「初心者にも育て易い」が売りのエバーフレッシュですが案の定ワンシーズンで枯らしてしまい、捨てようとベランダに放置していた(←このトピに似つかわしくないほど非人道的な行為)ものから、新芽が出ているのを見つけました&#x{11:F8EE};意外に屋外の方がたくましく育つのね…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ