&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 727
    • 百太郎*
      09/06/14 16:00:48

    こんにちは。
    こちらは、強風でバラが心配です(>_<)

    bさん!そうなんです…お金が……。色んなお花見ると欲しくなっちゃうけど、スペースもないし(*_*)今いる花達を可愛がりまっす**

    :)さん、あらためてよろしくお願いしますm(__)m
    今ごろセンニチコウ植えているかなo(^-^)oアイビー元気ですねー!寄せ植え*楽しみにしています♪

    mowfさん、はじめましてm(__)mブラックベリー!実、可愛いですね♪♪
    小さい頃よく摘んで食べてた記憶があるのですが…。写真を見て、美味しそう♪釘付けです。
    ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m


    アメリカンブルーが咲いていました*鮮やかな青。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ