&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 726
      09/06/14 15:58:08

    >>724
    :)さん。私は基本、めんどくさがりなもんで…枯らしてしまう事も珍しくないのです…。だから、最近はあまり新しいものは植えない事にしてます。枯らしちゃ可哀相だし…。公園や芝生なんかでこんもりしてるクローバー、ホントにキレイですよね。立派なやつらです。


    >>725
    ようこそ!
    ブラックベリー、いいですね!!近所にブラックベリーを生け垣みたいにしてるお宅があるのですが、毎年、市場に出せるくらい実ってます。食べたい衝動に駆られながら通過してるのですが…(笑)。私も黄色いベリーに続き、ラズベリーにも手を出してしまったので、後には引けなくなってます。ベリーフレンズになりましょう!!(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ